Gig Migration

こんばんは!
オバビカドです!
週末は水戸→静岡と
スポットツアーでした。

今日は









オールメンテナンスに充てました(^-^;
まだ一言も喋ってないかも(笑)

Gig Migration

IT用語のLive Migrationから派生する
オーバービークルが掲げた造語なんです。

Live Migration

ざっくり言うと
仮想マシンで稼働しているシステムを
停めることなく
そのまま別の端末に移動させたり
稼働させる
っていうことなんです。

そこからできた歌
Gig Migration


あなたが1人
ポツンと寂しさを抱えてる時。

同じその
「寂しい」
というシステムが
俺にも走ってるんだよ。

1人じゃないんだよ。

そんな意味が
この曲に込めてあるんです。




そして
俺たちが夢として
野望として掲げた

ビッグステージに立って
演奏したい!

この仮想システムを
現実のこの世界で
止まることなく1つ1つ
のステージで思いを届けて
1人1人出会ったみんなと共に
CDだけじゃなく
実現させるんだ!

そんな思いを込めたCDが
GIG MIGRATION
です。


水戸で印象的だった事がありました。

ラスト
Gig Migrationを演奏した時です。
俺たちが別に手拍子を煽ることないまま
自然にイントロの所で
手拍子をいただいたんです。

CDを聴いてもらった人は
分かるかもですが
CDには手拍子を
入れてあるんです。

オーバービークル史上
2回目の水戸なのにも
関わらず
頂いた手拍子。


ぐっと胸が熱くなって
震えて
Aメロの歌い出しに
泣きそうになるくらい
感動しました。


2日目の静岡

毎月毎月
暑い時も寒い時も
ストリートライブを重ねて
1人1人と出会い
更には東京や他県からも
オバラーが駆けつけてくれて
もはや
地元なんじゃないか?
という位
あったかい雰囲気で
ライブハウスデビューを
果たしました!

夢は広がります。

そして

近づいていきます。


俺たちは絶対


絶対に

やってみせるから
これからも熱い応援よろしく
お願いしますm(__)m


明日は
ご無沙汰してます
春日部ララガーデン

13:30〜
15:30〜

2ステージお届けします。
来月
春日部に1日しか
行けないので
是非とも会いに来てくれたら
嬉しいです!


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • あそう 
    5/27 22:54



    お疲れさまです〜\(^o^)
    しっかり体休める時間もとっても大事な時間ですね!

    明日からテスト(;_;)ガンバリマース!
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    5/27 23:54

    行きたいけど
    午後から仕事です((T_T))
    また機会があったら
    駆け付けますね。
  • romi☆ 
    5/28 00:19

    ☆カドさんへ☆メンテナンスも必要だよね!カドさんはメンテナンスのコントロールが私より先輩で出来ているから、すごいな♪ 「寂しい」というSYSTEMが俺にも走ってるの?水戸、静岡のライブハウスお疲れ様♪確実に夢に向かってるよね!どんどん前へ前へ行くの、私も嬉しいよ♪せーいっぱい頑張れぃ!明日は春日部ライブいってらっしゃい♪私も明日も頑張ってくるね♪お互い明日も活動頑張ろうね!そしてお互い夢に向かって頑張ろうね!おやすみ☆ミ
  • ひろみちぃ母 
    5/28 03:00

    いつも一生懸命で力いっぱいで謳うカドさんお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪静岡の人達箱ライブ初めてでビックリで圧倒で、みているだけていっぱいだったと思います。 ストリートして拡げていってほしいな(^o^)浜松♪★ 夢は叶います!応援していきますね!充分休めたかな?しっかり食事したかな?今日も頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)