えんせー

  • オーバービークル 公式ブログ/えんせー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/えんせー 画像2
ドラムのオバビツネです。


昨日はマジキッシュ、パドリスタと一緒に静岡SUNASHでした。

地元静岡や関東などからたくさんの応援ありがとうございました。
念願叶っての静岡ライブハウス。

静岡の方にもライブハウスでのオバビライブを見せることができて本当に良かった。

関東から駆けつけてくれたみんなありがとう。
水戸、静岡と二日間来てくれた方もいてうれしかった。

遠征は刺激になります。
水戸にも静岡にもまた行きたいです。

本当に楽しかった(^^)
帰りたくなかったなー


明日はララガーデン春日部です。
13:30、15:30の2ステージよろしくね(^^)

ピンキーたくおくん、マルと撮ったよ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ルイ 
    5/27 18:39

    二日間お疲れさまでした。静岡まで遠征してみて良かったです★そして明日のララガも楽しみにしてます(^^)
  • JEju 
    5/27 19:20

    写メありがとう♪行けない時に少しでも様子が見れたようで(^^)ってなるよ。ほんとは全部行きたいけど‥次に聴きに行く日を楽しみに連勤がんばったよ(-_-)応援してる気持ちは毎回送ってます(^^)v
  • romi☆ 
    5/27 20:00

    △ツネさん△遠征2日間お疲れ様でした!普段ウロウロしてる場所から少し旅行みたいな場所に行くと、刺激になったり楽しい気持ちになりますよね♪明日は春日部ライブ頑張っていってらっしゃい♪私も明日1日頑張ってくるね♪
  • ともちゃん 
    5/27 20:37

    写真ありがと
    明日はLaLaのライブ、いくよ♪ 天気晴れるといいなぁ! 静岡 水戸は行かれないけど、春日部は楽しみにしているね! ゆっくり休んで下さいね 明日も事故に気をつけて春日部に来て

  • (*´まぁや`*) 
    5/27 22:33

    明日は行けないかなー(泣)来月の24日まで会えないなんて長すぎる!!!!!!(;o;)スト甲行きたいなー(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)