静岡からの帰り中です

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡からの帰り中です 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/



今日は静岡SUNASHにてライブでしたーーー\(^o^)/



駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
はじめましての方も




ありがとうございましたーー\(^o^)/




凄く嬉しい時間でした(^-^)/
一年くらい続けてきた静岡ストリートライブ



パドリスタ、マジキッシュと共にライブハウスに初進出できて、


静岡の応援してくれる方も、
東京埼玉神奈川など、遠くから駆けつけてくれたみんなと


この瞬間を一緒に楽しむことができて




すごーーーく嬉しかったぞーー\(^o^)/





東京まで残り半分!


運転頑張るぜー♪
みんなも明日から月曜日、
頑張っていこーぜ!

 
  • コメント(全7件)
  • あそう 
    5/27 00:49



    イヨさんお疲れさまです!!*

    素晴らしいライブになったみたいでわたしもとっても嬉しいです(*^▽^)/


    帰り道気をつけてくださいね!
  • WOO 
    5/27 01:40

    お疲れ様☆
    静岡でもキラキラしたオバビが観られてうれしかったです(*´∇`*)
    運転気を付けて帰ってきてね♪
  • ひろみちぃ母 
    5/27 05:13

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪「サナシュ」は演奏しやすかったですか?イヨさんがお立ち台の上で演奏したときは最高でした(^-^)私達静岡のファンはなかなか東京まで行くことができない人がほとんどですので、皆ストリートの時と違ってビックリとカッコイイと話していました。「ありがとう」ゆっくり休んでね!またいつかできるのを皆待っていると思います。
  • ゆりゆり 
    5/27 07:56

    イヨさん、静岡でのライブお疲れ様でした(^_^)
    早く、ライブハウスで演奏する、オバビ&イヨさんのギターソロ、みたいです(*^_^*)

    その前に、明日のららガーデン楽しみにしています!
    (^^;)
    緊張しちゃうから、話せるかなぁ〜(^_^;)
    今から、ドキドキです(*_*;
  • romi☆ 
    5/27 08:32

    ▲イヨさん▲おはよー!無事に帰れたかな?この写真、みんな、なにやってるの?私も今日から月曜日頑張ってくるね♪
  • JEju 
    5/27 10:48

    おはよう(^-^)
    2日間お疲れ様でした。今日はゆっくりできるのかな?娘が学校の宿泊体験の代休でお休みです。あとで一緒にお出掛けしてきまーす
  • ゆみ 
    5/27 23:13

    2Daysお疲れ様でした。
    「んまぁぁぁー、やっらしーーー!!!
    そんな声が聞こえてきそうな写真ですね( ´艸`)
    充実した遠征だったようで、何よりです
    今回の遠征で繋がった縁がまた広がって
    オバビの活動範囲が広がる
    まだオバビを知らない人の元に歌を届けるきっかけを
    作ってくれますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)