水戸→静岡!

  • オーバービークル 公式ブログ/水戸→静岡! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/水戸→静岡! 画像2
こんにちわ!
オバビカドです!

昨日は東京からも
オバラーのみんなが駆けつけてくれて
頼もしかったぜ!
ホントにありがとうm(__)m

水戸の熱気冷めやらぬまま
静岡に上陸しました!

今日もオーバービークル
ぶちかませて頂きます!


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    5/26 13:34

    まだカドさんエネルギー残ってますか?静岡箱ライブ暴れて下さいね♪静岡オバラ行きますよ
  • romi☆ 
    5/26 14:20

    ☆カドさんへ☆おはー!今日は静岡ライブハウス張り切って♪静岡ライブハウスは初めてだから、ぶちかまして!写真もありがとう♪私は今日は久しぶりに友達とはしゃいでます(笑)
  • ともちゃん 
    5/26 18:31

    こんばんは

    ギリギリでごめんなさい
    ドさん!静岡でもライブ盛り上がって下さいね
    楽しんで下さ
    疲れ様です!!マルさん、凄くはつらつな顔写真です
    こぶ
    メンバーみんな輝いていて最高だよ!
  • ゆみ 
    5/27 19:31

    お疲れさまでした!
    まさかね。
    まさか千葉と同じ景色が見られるとは思いませんでした(笑)
    ああいうの、カドさんらしくて、たまにはいいかなって思いました。 
    最近の『Gig…』は胸に迫るものが半端なくて、涙をこらえるのが大変です(笑)
    とてもいい曲に育ってきたかなって個人的に感じられて、すごくうれしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)