クワガタを見つけてトキメクおれ

  • オーバービークル 公式ブログ/クワガタを見つけてトキメクおれ 画像1
こんばんはイヨです♪



今日は水戸SONICにてライブでした〜!



駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も




ありがとうございました〜〜〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ



オバビを誘ってくれたSOUNDBAGさん
ありがとうございました!



田町QuarterNoteにて以前対バンして
その出会いをきっかけに
オバビを呼んでくれたんだ♪



音楽を通しての出会いって凄く良いもんで、
お互いの事をあまり知らなくても


お互い音楽の話も尽きなくて
打ち上げにも参加させてもらって


兄弟が増えた感覚だぞ。



歳も違えば育ってきた場所も環境も
共通点は音楽


でも
それがあれば、俺は一方的に 
兄弟だと思ってしまうよ 笑



いいライブをみたら凄く悔しいし
俺たちが絶対もっと良いライブしたいって気持ちはいつもある
だけど、
そんな風に思えるライバルがいて
たまに会ったら嬉しくて
そういう音楽仲間が増えていく事は
凄く嬉しいよ(´∀`∩





そして水戸まで駆けつけてくれたみんな
どうもありがとう!!


どんどんオバビの輪が広がっていくように
俺たちも全力でオバビを伝えていくからね
まだまだ出来る事は沢山ある
もっとみんなの笑顔を見たいね!


遠い距離でも応援してくれるみんなが駆けつけてくれるのを見ていると
俺たちは凄くパワーもらえるし
すっごく嬉しいよ


これからのオバビにも期待していてほしい♪




今日初めてオバビを見てくれた方もありがとう!
また水戸でももっとでっかくなったオバビを見てもらいにいくぞ☆
またライブハウスで会いましょう☆




さて明日は
静岡!!


やっと叶った静岡ライブハウス!
みんなと一緒に最高の時間を過ごすぞー!
楽しみだ♪v(*´∀`*)v




帰りの家路で
アスファルトの上をテクテク歩くクワガタを見つけたよ



かっけえっす


ツノがかっけえ


マジでクールだぜ

最高にホットだぜ



多摩は自然が多いからな
でもこんな歩道にいたら危ないぞ〜
頑張れクワガタ!森へ帰るんだよ〜


 
  • コメント(全8件)
  • じゅん 
    5/26 04:21

    お疲れ様でした(●´▽`●)そう、まだまだ出来る事は沢山ありますよ!どんどん大っきくなるオバビに期待をしています♪静岡も楽しんできてください(*´∀`*)ノ″クワガタさん森へ帰れたかしら。もうそんな季節なんですね〜(o^^o)
  • ひろみちぃ母 
    5/26 05:13

    おはようございます(^-^)お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪そうです!今日の静岡箱ライブもミューザでいや町田ミュージックパークで対パンしなければ、そしてお話して願いが今日叶うのです!マジキッシュとの繋がりで♪今から興奮して寝れないでいます(^-^)気をつけて来て、下さいね
  • ひろみちぃ母 
    5/26 05:15

    追伸まだ夏でないのにクワガタ発見したんてすね★貴重な写真てすね(^-^)
  • romi☆ 
    5/26 10:18

    ▲イヨさん▲おはよー♪今日は静岡ライブハウスいってらっしゃい
  • あそう 
    5/26 10:34



    お疲れさまです〜\(^o^)
    バンドさん同士のつながりって素敵ですよね!まだ新しい出会いいっぱいですもんね!
    また群馬でもライブしてほしいですん。

    今日の静岡もがんばってください
  • JEju 
    5/26 12:29

    こんにちは(^-^)
    クワガタ随分早くに起きちゃったのかな?夏になるとうちの玄関前にクワガタやカブトムシが来るよ(^.^)今日もいい天気で気持ちいいね♪頑張ってね(^-^)v
  • けーたす 
    5/27 01:30

    お疲れ様でした。とても楽しい時間をありがとうございました!
  • らっきょ 
    5/27 14:59

    クワガタ持ち帰らなかったんですね(゚ロ゚)優しい‥。私は‥咬まれても、あしのトゲトゲが刺されまくっても、持ち帰ってしまうかもしれない‥φ(.. )この辺は、カナブンとカメムシは飛んでくるんだけどね‥。とくにカメムシは、いらないんだけどね‥遠征おつかれさまでした(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)