水戸ー!

  • オーバービークル 公式ブログ/水戸ー! 画像1
ソニックおつかれさまでした!

来てくれたオバラーのみんなありがとうございました。
久々の人もいたり、サポーターズクラブ入ってくれたり、CD買ってくれたりなどなど

水戸あったかかったです。

素敵なイベントに呼んでくれたSOUNDBAGのみなさん、今日初見だったのに見てってくれたみんな。

すべての人達に感謝な一日でした。


今日一番印象に残ったのはgigやってるときに起こった自然な手拍子でした。

イントロのあの手拍子。

音源には入れてるんだけど、自然にあーいうのが起こると俺たちの夢であるビッグステージにまた一歩近づけたかなって思えます。


さてさて、明日は静岡です。
また新しい出会いがあるといいな♪♪


来てくれるオバラーのみんな、楽しんでってね!
そして来れないオバラーのみんなも静岡の方へ愛を送ってください\(//∇//)\


それじゃとーきょーに帰ります。

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    5/26 01:36

    ○マルさん○今日は水戸ライブお疲れ様でした♪どんどんでかくなるの、めがけて突っ走れ!すべてのお客さんに感謝だね(^人^)
  • あそう 
    5/26 10:30



    お疲れさまです\(^o^)/

    今日の静岡もがんばってください
  • ゆみ 
    5/27 19:23

    お疲れさまでした!
    最近、『Gig…』の曲としての進化をとても感じます
    収録ライブ前の田町のあたりから特に感じます
    元々とても思いのこもった、素敵な曲ではあったけど、更に胸に突き刺さるというか。
    たくさんの人に届くといいですね
    そして、夢を叶えて欲しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)