遠征前に。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/遠征前に。。。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/遠征前に。。。 画像2
こんばんは!
オバビカドです!
今夜は遠征前に
ちょっぴり遅くなってしまったけど
母の日祝いで食事会へ。


いつの間にか
マッサージ機が導入されていた!!!

うおお!

羨ましい(>_<)

というわけで遠征前に
身体をリフレッシュ♪

さあ!

水戸に静岡!

攻めこむZ\(^o^)/



『あかねいROCK vol.6』
■5月25日(土)16:30開場/17:00開演
■水戸SONIC
■チケット:前売/1000円(D別) 当日/1500円(D別)
■出演:オーバービークル/LUMPSUGAR/Cicada of eightday/ペガッサ/SOUNDBAG
■出演時間:19:40-


Sunash presents
『SUN BURST』
■5月26日(日)18:00開場/18:30開演
■静岡SUNASH
■チケット:前売/1,500円(D別) 当日/2,000円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/マジキッシュ/The SYSTEM ERROR/マケイヌ/
■出演時間:19:30-
※静岡ライブハウス初出演!

チケット予約は
http://overvehicle.com/


だらだらと
食っちゃべってましたが
母親が旅行に行った京都の話やら
甥っ子がはしゃいで骨折したとか
親父が西武ドーム行きそびれたとか
家族のエピソード話
聞いてました。

東京じゃあTV観れないのかい?

そう言われて

また
オバラーのみんなこと
思い出しました。

そうだよなぁ。

こう思ってくれるオバラーが
きっと東京以外にもたくさん
いてくらるんだよなぁ。

次回の放送はテレビ埼玉での
放映だけど
全国のオバラーのみんなにも
観てもらえるように
頑張りたいなと思ったよ。

TV出演も
1つ1つのステージ
で出会ってくれたみんなの
応援のおかげで決まったものだし
明日
明後日のステージも
当たり前だけど改めて
一生懸命やろうと
思いました!



うす!


早めに寝よう。


今日もオーバービークルのブログに
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

水戸&静岡

駆けつけられるみんな楽しみにしててね!
お留守番のみんな!
気愛届くように頑張ってくるからね!



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    5/24 23:11

    家族との一時楽しさが伝わって来ました(^-^)放送されなくても、そこにいただけでも嬉しいです!どのライブでも一生懸命歌ってくれるカドさん楽しみにしてますね!ヤッパリ地元のライブハウス(本当は沼津が地元)に来てくれると思うと私力が入りますね! 後2日で夢がかないます!「ありがとう」気をつけて来て、下さいね
  • JEju 
    5/25 01:39

    テレビ埼玉映らないかなぁ。見たいよー。うちは下の娘が学校の宿泊体験学習でいません。一人いないだけでも寂しい感じです。明日に備えてゆっくり寝て下さい(^-^)/
  • ☆歌奈☆ 
    5/25 02:01

    気愛届けーーー!!
    今日ゎなんかもやもやしてます。。生きるって難しいね。。
    話それちゃってごめんね「。こうなりながらもオバビのことゎずっと応援してます!
  • romi☆ 
    5/25 10:54

    ☆カドさんへ☆昨日は実家に食事にいってきたんだね♪写真、野菜だし……………………野菜嫌い!野菜食べろってことか? たくさん家族の話をしたんだね!今日から遠征いってらっしゃい♪土日でどっか泊まるのかな? 出張みたいな感じだね。気愛〜〜〜うらあああああ☆☆ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)