水戸コンドリア

  • オーバービークル 公式ブログ/水戸コンドリア 画像1
ドラムのオバビツネです。


明日から二日間遠征してきます。
どちらも初めて出演させていただくライブハウスなので自分たちも楽しみにしています。


『あかねいROCK vol.6』
■5月25日(土)16:30開場/17:00開演
■水戸SONIC
■チケット:前売/1000円(D別) 当日/1500円(D別)
■出演:オーバービークル/LUMPSUGAR/Cicada of eightday/ペガッサ/SOUNDBAG
■出演時間:19:40-

Sunash presents『SUN BURST』
■5月26日(日)18:00開場/18:30開演
■静岡SUNASH
■チケット:前売/1,500円(D別) 当日/2,000円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/マジキッシュ/The SYSTEM ERROR/マケイヌ/
■出演時間:19:30-
※静岡ライブハウス初出演!

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



ライブ通し練習前に、あんなことしてちょっと変えてみようかなんて話をしました。
土日で見れると思うのでこちらもお楽しみに(^^)

地方行ったらアウェーなんてよく言うけど俺はあまり好きな表現ではないです。
ステージ上がればそんなの関係ないから。
どこでも一緒だからです。

ドラムイスに座れば目の前には太鼓があってメンバーがいてお客さんがいてってのはどこも変わらない。
客席が満員だろうがスカスカだろうがステージで演奏できることは幸せなことなんだよな。

オバビがライブすることでその場をオバビワールドにしちゃえばいいと思ってます。


今日は夜風が気持ち良いぜ。

一番良い季節かもね。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    5/24 21:36

    △ツネさん△明日、明後日ライブ頑張っていってらっしゃい♪どこのライブハウスでも、外でも、でかくなること、東京ドーム行くこと、マジになって頑張るんだよ!(笑)ツネさんもカドさんと似たような事&格好をして 写真取ったんだね
  • ひろみちぃ母 
    5/24 21:43

    わかっているよ (*^▽^)/★*☆♪ライブいつもいつも一生懸命でしていますね♪静岡も勿論燃え尽くすと思います。楽しみにしてますね!
  • JEju 
    5/25 01:33

    水戸コンドリ
    (笑)ほんとだね。夜風気持ちいいよね。初めての場所ほど新しいファンの輪を広げるチャンスだね。楽しんで頑張ってね(^^)
  • あそう 
    5/25 07:35



    にゆわああああ、水戸とか隣県(´・Д・`)

    がんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)