お出かけ

  • オーバービークル 公式ブログ/お出かけ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/お出かけ 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/



友達のライブ見に出かけてきまーす。
楽しみだな♪



池袋に到着。





楽器屋さんに寄って買い物をしていたら、

なんと!!


俺の兄貴こと


キャデバニのシュンチーさんとばったり遭遇!!笑




いやーびっくりした 笑




テンション上がりました\(^o^)/
今日は良い日だ♪




明日は水戸
明後日は静岡




うずうずしながら楽しみにしてます。


待ってます(^-^)/



 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/24 20:18

    可愛くてかっこいいイヨさんライブ楽しんできてね(^o^)
  • romi☆ 
    5/24 20:28

    ▲イヨさん▲友達のライブいってらっしゃい♪楽器やさんで、お知り合いに遭遇したんですね!同じ仕事や趣味をしている人とは、同じような行動パターンになるときがありますよね。U+A0明日、明後日も張り切ってライブがんばってらっしゃい♪思いっきりオバビアピールするんだよ
  • じゅん 
    5/24 20:34

    薄着なイヨさん( ´ ▽ ` )ノ夜は冷えるから、風邪ひかないでくださいね♪今夜は月が綺麗ですよ(*´ー`*)明日は満月♪
  • ともちゃん 
    5/24 21:26

    こんばんはイヨさん
    日は水戸と静岡のライブ楽しんで下さい

  • JEju 
    5/25 01:19

    まさかの遭遇
    イブどうだったかな?帽子にベスト似合うね。カッコいい♪見てみたいなぁ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)