眉毛増殖中!

  • オーバービークル 公式ブログ/眉毛増殖中! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/眉毛増殖中! 画像2
こんばんは!
オバビカドです!

今日は昨日の
ライブハウス引っ越し手伝いの
筋肉痛のまま
リハーサルでした!

水戸と静岡のセットリスト
を回したんだけど
思いつきで
この2日間
仕掛け用意しておきましたm(__)m


見所増やしておきましたので
乞うご期待くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!
次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『ストリート甲子園一回戦 八王子VS多摩』
■6月2日(日)開場/開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/円(D別) 当日/円(D別)
■出演:八王子代表 Blue☆Clover/TOSHI/SEVENDAYS WEEKEND   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/


チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



どちらも東京近辺の
オバラーのみんなは遠いよね(>_<)
バッチリ攻めこんで来るからね!
両日共にブログなど
臨場感溢れさせられるように
頑張ります!


もちろん!


もちの


ロンペー!

(あれ…。どっかで聞いたような気がするぜ。)

来てくれるとしたならば
それはそれは
心強いです\(^o^)/
遠足気分で


水戸


静岡


駆けつけてくれたら

嬉Pぜ!!!!


さて
私、先日TV収録だと張り切って
眉毛の手入れを張り切ってしまい
薄く細くなっておじゃる。。。


俺が学生の頃に
メンズも眉毛をいじるようになって
その頃の名残で
手入れをしようとすると
より細くしちゃうんだよなぁ(^-^;


細いのと太いの
俺はどっちがいいんだろう。

髪みたく
アシメにしたりして

流行ったりして



いや…。


ないな。


まぁ人によるよね。

例えばツネくんは
あの男らしい眉毛が
細くなっちゃったら
男気度ダウンだろうし…。


とりあえず生やし中!



(笑)



今日もオーバービークルの
ブログにつきあってくれて
ありがとうございました!


オヤスムニダ!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    5/23 23:04

    カドさん。(*´∇`)ノ こんばんわ〜
    水戸で行うライブに駆け付けたかったのですが
    今回は仕事に当たってしまって
    休みの交換もできなかったので
    悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
    とても悔しいです(。-´ェ`-)シュンシュン
    でも、水戸でいっぱい盛り上げて
    σ(・・*)ボクの分までい〜っぱ
    楽しんで来ちゃって下さいd(´∀`*)ネッ!
    25日に( *´ノェ`)コチョーリ、タオル回してます(爆
    これからも頑張って下さいね。
    沢山応援してます(*^^*)
  • romi☆ 
    5/24 00:14

    ☆カドさんへ☆こんばんは♪今日はリハお疲れ様でした♪ 昨日のライブハウスの片付けもお疲れ♪よく頑張ったね!筋肉ついたかな?私は片付けたり掃除したりするの得意なことだよー!カドさんは未だに学生の残りがあるのね…カドさんの学生って遠い昔だよね? 私は学生のおしゃれや、青春など知らないから、わからない。 水戸や静岡も盛り上げてきて、オバビをどんどんでかくするんだよ♪東京ドーム行くの、口で言ってるだけじゃ、済まされないでしょ!?
  • ☆歌奈☆ 
    5/24 01:08

    かどさんへ☆
    眉毛。。あたしも悩みます。。
    眉毛について散々妹に怒られてます。。気持ちわかるよー。
    静岡と水戸気をつけていってきてね☆あたしゎいけないけれど、気愛今からずっと送ってます☆おやすむにだ♪
  • JEju 
    5/24 03:31

    今の眉の感じいいと思う。カッコイイ
    は難しいわぁ〜。
    静岡上陸だね。私は行けないけど応援の気愛送ってるね♪
  • obb 
    5/24 09:16

    カドさ
    おはよう〜

    お疲れ様です

    いつも (特にパワーほしい時)ライブやブログ
    皆からヒントや元気
    貰ってます
    サンキュッ

    (今も…まだ答えが出ない
    行動かな〜そんな時は)


    ところ
    何かかくしだま…
    「アッ!あれか」それ待っていたんだよ!

    (きっとそうだ…)



    スケジュールキツそうだけ

    一歩一

    夢に向かって

    前進〜〜してるね



    ラブ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)