アイスって最高にクールよね

  • オーバービークル 公式ブログ/アイスって最高にクールよね 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/アイスって最高にクールよね 画像2
こんばんはイヨです♪



今日はスタジオにて

25日と26日のライブ
水戸&静岡にむけて

みっちりリハーサルしてきたぜ☆




水戸は二回目

静岡は初ライブハウス進出


とっても楽しみだし、
オバビのライブを楽しみにしてくれるみんな
始めてオバビを見てくれる方


絶対楽しんでもらうぞ!
準備はバッチリだ☆



水戸へいって静岡へ行く2日間
距離も結構走るね〜


ちょっとしたツアー感覚だ♪



こうして徐々に活動地域を広げて
オバビの輪がどんどん広がっていくと良いな♪


駆けつけてくれるみんな

楽しみましょうね!




家で洗濯掃除していると暑くて暑くて
アイスを買ってきたぞ!



涼むー

ふい〜



アイスが美味しい季節になってきたね♪
夏がくるんだな〜


25日と26日はとっても暑いみたいなので
暑さ対策していった方がいいかも。


駆けつけてくれるみんなも気をつけて下さいね〜




■5月25日(土) 水戸SONIC 
 『あかねいROCK VOL.6』

 ■OPEN/START 16:30/17:00
 ■チケット 前売1000円(D別)/当日1500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/LUMPSUGAR/Cicada of eightday/ペガッサ/SOUNDBAG
 ■出演時間 19:40−





■5月26日(日) 静岡SUNASH 
 Sunash presents
 『SUN BURST』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売1500円(D別)/当日2000円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/マジキッシュ/The SYSTEM ERROR/マケイヌ/他
 ※静岡ライブハウス初出演!
 ■出演時間 19:30−



チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/












 
  • コメント(全9件)
  • ゆりゆり 
    5/23 18:42

    水戸&静岡のライブには、行けませんが、埼玉から、気愛を送りますね☆
    沢山の人達に、オバビの曲を聴いてもらいたいな(*^_^*)

    そして、イヨさんスマイルを振りまいてきてね(^_^)v


    イヨさんも、長旅になるから、体調を崩さないようにしてくださいね!
  • じゅん 
    5/23 19:57

    リハーサルお疲れさまです♪楽しんで、楽しませちゃって、美味しいラーメン食べてきてくださいね(*´∀`*)ノ″ う〜、イイなー♪
  • あかさたな 
    5/23 20:04

    静岡県なうです(^^)
    学校の旅行なので土曜日に帰っちゃいます(>_<)2日間のライブ気愛送りますっ!頑張ってください(^o^)
  • JEju 
    5/23 20:04

    私は抹茶派
    しい場所でドンドン頑張ってね♪
  • romi☆ 
    5/23 20:22

    ▲イヨさん▲今日はスタジオおつかれさま♪暑くなってきて、夏になってくるね。私は嫌いだー!特に7月が嫌いだ。水戸と静岡回ってきて、オバビが広がると、私もとっても嬉しいな♪洗濯、掃除、アイス、この3つは私も好きなことだよー♪
  • ともちゃん 
    5/23 20:41

    イヨさんこんばんは
    お疲れ様です!! 戸、静岡のライブでオバラーの輪を広げて下さいね
    私もバニラ、好きです
    力こ

  • ひろみちぃ母 
    5/23 21:37

    静岡サナシュはライブハウスとしては狭いけど音響はいいと思います。 天気いいとドライブ最高てすね 遠いので気をつけて来て、下さいね!楽しみにしてますね
  • ☆歌奈☆ 
    5/24 01:04

    いよちゃんへ
    お疲れさまですー☆どんどんもっともっと輪が広がるといいね♪
    こっちのほうをいつか来てくれるのであればその時大いに盛り上げます笑
  • とわ☆そな 
    5/24 23:53

    イヨ君、アイスいいよねー♪うちも最近子供たちが食べ出したよ〜!でも奏那はアレルギーで乳製品と玉子がいっさい食べれないから、ガリガリ君ばっかりなんだけどね(笑)
    水戸に静岡かぁ〜!いけないけど頑張ってねー♪埼玉より応援してまーす(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)