働くカド、サボるカド

  • オーバービークル 公式ブログ/働くカド、サボるカド 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/働くカド、サボるカド 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/働くカド、サボるカド 画像3
ドラムのオバビツネです。


昨日は新大久保Quarter Noteにてカドツネ&からっぱこ&パドリスタが集まり、お掃除や設営などのお手伝い。


すごーく大変だったけど、立ち上げに貢献できて良かったです。
クタクタになったあとみんなで食べたご飯がすごくおいしく感じました(^^)


そのまま流れで飲み会的な集まりに出席しました。
夜は参加者も増えて楽しかった。
マルの写真参照(^^)

パドけんたとナナカラのてっちゃんとアサミとからっぱこコジーとパドけんしろうとしゃべってた場面は覚えてるけど、
疲れて眠くて酔っぱらってほとんど覚えてません(^^)


めったにない機会なので楽しんじゃったね。
仲が深まりました。


オープン前にもう素晴らしい思い出ができました。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    5/23 20:09

    お疲れ様でした(^-^)v楽しそうだね。新大久保行くの楽しみ♪
  • じゅん 
    5/23 20:12

    充実した1日でしたね〜♪ホント、めったにない機会だと思います(o^^o)お疲れさまでした*新大久保、早く行きたいぞ♪
  • romi☆ 
    5/23 20:16

    △ツネさん△ 昨日は新大久保でartist仲間たちがたくさん集まって、みんなでお掃除おつかれさま♪たまには、みんなで飲んだり食べたりするのって楽しいよね♪私は酔っぱらったりは全然ないけど、疲れて眠くてっていう状態はよくなったりするよ。私の仲間たちは、忙しいみたいで、あんまりできないみたいなんだあー。最近暑くなってきたよね!私が一番嫌いな時期になってくるの嫌だあー!!
  • ひろみちぃ母 
    5/23 21:42

    一日お疲れ様でした。夜はアルコールの飲んで疲れがドット出たんでしょうね。今日はゆっくりできましたか?
  • ☆歌奈☆ 
    5/24 01:02

    お疲れさまです☆
    新しい場所新しいはじまり。。
    これから楽しみですの♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)