お掃除隊!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/お掃除隊!!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/お掃除隊!!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/お掃除隊!!! 画像3
こんばんは!
オバビカドです!
今日は昼間から
田町Q.Nが新大久保に移転するということで
ツネくんとお手伝いに行って来ました!
暖かい1日だったから
少し動いただけで汗だくorz
ライブばりの燃え尽き感っす。
すっげー疲れたけど
労働のあとの乾杯は
いいね(^_^)/□☆□\(^_^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!
次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『ストリート甲子園一回戦 八王子VS多摩』
■6月2日(日)開場/開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/円(D別) 当日/円(D別)
■出演:八王子代表 Blue☆Clover/TOSHI/SEVENDAYS WEEKEND   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/


チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑巾絞って自分たちが立つステージを
拭いたり
みんなが立つフロアをモップかけしながら
オバラーのことを思い出して

ああ
この場所でも
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
楽しんでもらえたらいいなぁって
思ってたよ。

6月2日よりオーバービークルは
このステージでライブを
行いますが
俺たちも楽しみにしてます。

ツネくんと同グループでの作業だったので
終始コボケをかましあいながらの
1日でしたので
どっと疲れました。

でもなんだかんだ楽しかったです。

ホラホラ!
見て〜!
みんなが立つフロアに
シルクハットマンが来てたZ\(^o^)/


風呂入りてええええ!



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/22 23:34

    お疲れ様でした。ここでライブするんだと思うと力入りますね!どんなところか楽しみにしてますね!一杯飲んでシッカリご飯食べてゆっくりお風呂に入っておやすみなさ
  • ともちゃん 
    5/22 23:42

    こんばんは
    お疲れ様です!!カドさんとツネさんで新しいライブハウスの掃除ですね
    力こ

    これからは新大久保でライブやるのです
    ここなら私もライブ行かれるかも知れないですね
    掃除好きは、福運が起きますよ!
    ここからが、スタートだからさ、メンバー全員でライブやれば、スカウトされるかも知れない
    ドさん頑張って下さいね!応援していま
    っくり休んで下さいね。 明日も天気晴れていて暑いからさ!
    良いよね?でも余りアルコール摂らないほうが良いよ!太ってしまうから

  • ☆歌奈☆ 
    5/23 00:03

    カドさん☆お疲れさまです
    オバビに綺麗にされて、ライブ会場喜んでるよ^^
    お風呂入ってさっぱりしてゆっくり休んでね♪
    これからも応援してるよー
  • romi☆ 
    5/23 00:25

    ☆カドさんへ☆今日は新大久保のライブハウスのお掃除お疲れ様♪私も掃除が大好きだよ♪綺麗になるからです♪でも、最近、なかなか掃除できる時間がないなあー。タンクトップ姿かい?私は個人的には好きだな♪私はこれからの時期、キャミと短パン姿で寝ると思うょ♪私もお風呂大好きだょ♪美容にもなるし、水分に触れているのもrelaxになるから、大好きだょ♪だけど今日は………………………………
  • 瑠璃クリスタル 
    5/23 15:03

    お疲れ様です
    こからいろんなドラマが繰り広げらるかと思うと 何だか o(^o^)o WAKWAK します

    皆でいっぱい素敵なドラマ作れますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)