多摩市Quarter Note

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩市Quarter Note 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日は収録ライブでした。

急遽決まったライブにも関わらず都合つけて来てくれたみなさんありがとうございました。
久しぶりの方もいてうれしかったです。

みなさんのおかげで熱気ムンムンな一日になりました。
楽しんでもらえたかな?
来れなくて応援してくれてたみんなもありがとう。
テレビを楽しみにしててね(^^)


収録曲は「爆裂旋風劣法拳」

根強い人気曲です(^^)
オバビを食らうにはもってこいの曲。
会場の熱気が凄かったのでパワー増してたね。
客席に負けそうでした(^^)



そしてそしてお待たせしていた「カラオケの鉄人」ですが、
6月6日の配信が決定しました。

「ご起立!ニッポン!」たくさん歌ってね(^^)
みんなでJAPANの振りやれば盛り上がるね。


昨日でラスト田町ということで、あそこには本当にたくさんの思い出があります。
次からは新大久保で作っていきます。

最後の方はなぜか雨が多かった気がするけど(^^)


オバビの新大久保Quarter Noteデビュー戦は
6月2日ストリート甲子園初戦です。
多摩代表をよろしくお願いします。


あばよ田町Quarter Note(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/21 11:11

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪本当に雨が多かったですね!吸い込まれそうで超楽しかったよ(^-^)ヤッパリ箱ライブはいいてすね♪
  • romi☆ 
    5/21 14:18

    △ツネさん△昨日は田町の収録ライブお疲れさまでした!
  • あかさたな 
    5/21 17:35

    昨日はお疲れ様でした!
    ラスト田町めっちゃ楽しかったです♪新大久保になったら定期券内なのでライブ行き放題です(^o^)/これからも応援してまーす!!!
  • ☆歌奈☆ 
    5/21 18:24

    ツネちゃまへ
    昨日ゎたくさんお話ができてとても嬉しかったです☆ひさびさに会えてにやけちゃいました♪
    やっと行きなれた田町がなくなってしまうんだと改めて思うと寂しいです。ツネ祭りの場所の恵比寿もそうだけど、新大久保も初めて行く場所ばかりなので今後迷子にならないことを願うばかりです。。とほほ。。

  • ひろみちぃ母 
    5/21 21:15

    メルマガよんで 心に潜めた男らしさ 頼もしいなと思いました。送り迎えお疲れ様でした。これからも、カドさんを宜しくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)