セクハラ、駄目ゼッタイ

  • オーバービークル 公式ブログ/セクハラ、駄目ゼッタイ 画像1
こんばんはイヨです♪




今日は田町QuarterNoteにて

テレビ収録ライブをしてきましたよ〜!





駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も





ありがとうございました〜〜〜〜〜!




ナナカラット、パドリスタ、キャデバニの応援に駆けつけた方も
オバビへの応援もとっても嬉しかったよ♪



びしびし応援の気持ち貰いましたよ♪




今日のライブは発表されるのも遅かったのにも関わらず
駆けつけてくれてくれた方
お仕事の後だったり
忙しい中なんとか調整してくれたり
遠くから駆けつけてくれたり




皆さん本当にありがとうございます!




中には
テレビ埼玉の電波が届かなくて
今日の放送が自宅で見れないよ〜って方も
応援に駆けつけてくれたりね。




本当ね
俺たちすっごくみんなからパワー貰ってるよ



いつでもどこでもそうなんだけど
俺たちのライブを見に駆けつけてくれるみんなの



ライブを楽しんでくれる姿が
俺たちにどれだけのパワーをくれる事か!



いつもみんな、ありがとう!





今日都合がつかなくて来れなかった方も
いつも応援ありがとうございます♪



ブログにコメントくれるのもすっごく嬉しいし
毎回全部読んでるよ〜♪










今日で田町QuarterNoteでのライブは最後だったのですが
オープンしたときから今日までの間
沢山思い出がありすぎてな。



おうちみたいな感覚のライブハウスでした。



新大久保に移転してからも
沢山の思いでを、みんなと一緒に作っていきたいと思うよ♪







今日ライブで初使用したアンプもとってもいい感じだった♪
今まで使っていたJC120とは全然弾いていて違う感覚






いい!∩(´∀`)∩






「KOCH」(コッホ)



っていうメーカーのアンプなんだけど




なんか名前つけてやんないとな☆








コッホ・・・・・・




う〜ん考えてみよう!





コッホちゃん




コッホ先生




コッホ係長







コッホセクハーラ部長





セクハーラ部長





セクハラ部長





・・・ん




いつの間にかセクハラ部長になってる(;◔ิд◔ิ)





ごめんよ、セクハラ部長。
よろしくなセクハラ部長。




名前つけてやると愛着湧くよね♪





さすがにセクハラ部長はだめだよね? 



愛がないよね 笑
駄目だ!愛せる名前が良い!

 
  • コメント(全9件)
  • あかさたな 
    5/21 06:13

    昨日はお疲れ様でした!
    イヨさんずっと笑顔で演奏してましたね♪めちゃめちゃかっこよかったです(≧∇≦)でも、なんでヨ〜ロレイヒ〜だったんですか?!わら
  • 瑠璃クリスタル 
    5/21 06:55

    田町ラストライブ 皆 キッラキラに輝いていて瞬間の表情がとても良くて 目が離せないステージでした。皆 最高〜(笑)サンキュー★
  • ゆりゆり 
    5/21 07:39

    田町ラストライブ、凄く行きたかった(>_<)でも、仕事終わりだと大好きなオバビの演奏が一曲しか聴けないと思うと、28日まで我慢して、家から、パワーを送っていました(^_^)/
    今から、放送日が楽しみだな☆
    もちろん、録音しますよ!
  • かばち 
    5/21 09:05

    昨日は、お疲れ様でした凄く楽しかったです

    機材も仲間ですもん
    いい名がつくといいですね

  • JEju 
    5/21 09:17

    おはよう(^-^)新しい思い出。私も一緒に入れて下さい(^-^)/今朝は子どもの部活朝練で早起き。今は韓流ドラマ見てまーす
  • romi☆ 
    5/21 09:23

    .▲イヨさん▲おはよー!昨日は収録ライブお疲れさまでした!私はセクハラというか、よく痴漢にあうよ
  • ひろみちぃ母 
    5/21 11:17

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪仕事終わって間に合えばと思っていたけど渋滞なくて間に合ってライブから見れて久しぶりにイヨさんの生演奏かっこ良かった。吸い込まれそうでした。 電波は届かないけど自分の好きなバンドがテレビに出れいると思うと嬉しいてすね
  • ☆歌奈☆ 
    5/21 18:17

    イヨちゃんへ
    昨日ゎすごく楽しかったよ☆いよちゃんの顔がきらきら輝いてました☆
    いつも挨拶するときに言ってくれてる言葉、めちゃ嬉しいよ
    ずっと待ってます!!!
    セクハラゎいかんなwwコッホだからゴッボ・・コボ・・・
    コボちゃんだwwなんてね
    いよちゃん名前決まったら報告してくださいまし♪
  • ゆみっこ 
    5/22 15:38

    コッホンとかいかがすか?
    なんとなく昨今大人気のゆるキャラっぽくも聞こえるしΣd(゚∀゚。)あいん!!
    セクハラ部長の咳払いみたいにも聞こえるでしょ?←ダメ、絶対!www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)