田町卒業!

  • オーバービークル 公式ブログ/田町卒業! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/田町卒業! 画像2
こんばんは!
オバビカドです!
ブログの更新できなくて
ごめんなさい\(__)

理由は明日のメルマガにでも…。

オーバービークル
田町Quarter Noteのラストステージ。
オバラーのみんなとたくさん
思い出がつまった場所。

雨の中
駆けつけてくれてありがとうございましたm(__)m
忘れられない最後のステージに
なりました!
TV収録ライブということもあって
最高に楽しい夜でした。


帰りが収録もあり
遅くなってしまったけど
みんなちゃんと帰れたかな…。


またオーバービークルに
会いに来てね♪


明日は◯くん+αで作業で
ございます!


今日も1日つきあってくれて
ありがとうございました!


オヤスムニダ☆



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • あかさたな 
    5/21 01:20

    お疲れ様でした!
    すっごく楽しくて、かっこよかったです(^o^)/私も忘れられない夜になりました♪お疲れだと思いますが明日からも活動頑張ってください♪〜θ(^0^ )
  • ひろみちぃ母 
    5/21 01:24

    御心配かけました。今ひろみちぃの運転で帰宅しました。私途中でダウンでした、楽しくて、幸せな時間ありがとうございました(^-^)お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪今日の作業頑張ってね(^-^)おやすみなさ
  • JEju 
    5/21 02:05

    ほんとに楽しいライブでした。帰り道、もう歩く事もないんだなぁ…って寂しく思いました。田町最後は最高でした(^-^)v
  • ☆歌奈☆ 
    5/21 02:54

    カドさんへ☆さっき帰ってきました☆
    すごくすごく楽しかったし、またひとついい思い出ができました。
    ありがとう。
    これからもずっと応援してます☆今日のギグマイすごい熱がこもってたの伝わりました♪かどさんの歌声ほんと素敵です
  • 瑠璃クリスタル 
    5/21 06:49

    楽しすぎる時間 ありがとうございました!! 心地よい眠りにつけました。 なかなかライブに行かれないからこそ 感動をあじわえるのかな と思いました! ぜったい でっかい場所に 連れてって〜♪(笑)♪
  • romi☆ 
    5/21 09:26

    ☆カドさんへ☆昨日は田町収録ライブお疲れさま。これから、どんどんテレビとか出たりして、東京ドーム行くのだよ!でも、ドームレベルになると、世間にガタガタ言われるから、負けるなよ!特にボーカルだからな!これからも活動がんばれよー!!私も夢に向かって頑張ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)