静岡でした!

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡でした! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡でした! 画像2
こんばんはイヨです♪



今日は静岡駅にてストリートライブでした〜!




駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も



ありがとうございました〜!!





今回のストリートライブは


パドリスタ
マジキッシュ
オーバービークル


の三組で行ったんだけど
今月26日に行われる

静岡SUNASHでのライブに向けた
三組合同ストリートライブでした♪




静岡にてストリートライブをするようになってから
1年ぐらいは経つかな?


静岡にてライブハウスでのライブを静岡のみんなに見てもらえる機会が出来た事

とっても嬉しい事だよ



オバビを知ってくれる静岡の方達に出会えた事


そして東京方面や山梨、愛媛、など遠くからも時間をかけて静岡まで応援に駆けつけてくれるみんなのおかげもあって静岡でのライブハウスのライブが実現できた事


すっごーーーーーーーく嬉しいよ♪





一人一人の応援が俺たちを前に進ませてくれたよ。
いつも応援ありがとうございます!




26日
絶対楽しんでもらうからな♪



初めてオバビのライブハウスを見る方も
いつも応援に駆けつけてくれる方も


初上陸静岡の


俺たちの一番光れる場所
そしてみんなを光らせれる場所
ライブハウスで待ってるよ



■5月26日(日) 静岡SUNASH
 Sunash presents
 『SUN BURST』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売1500円(D別)/当日2000円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/マジキッシュ/The SYSTEM ERROR/マケイヌ/他
 ※静岡ライブハウス初出演!
 ■出演時間 19:30−

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/pc/ticket.html





さて今日は
静岡の帰り道



高速道路の駿河湾サービスエリアにて
三組で晩ご飯を食べたのですが


ラーメン王のわたくしは
ちゃんとラーメンをチョイスしたよ!


沢山誘惑があったけど
負けなかったぜ!へへん!



今度は



海鮮丼食べていいかい?

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    5/20 00:58

    イヨの旦那!次は迷わず海鮮丼一択でいきましょうぜい!w
  • romi☆ 
    5/20 01:53

    ▲イヨさん▲こんばんは!昨日は静岡ライブお疲れさまでした!帰りは美味しいもの、食べてきたんだね♪ラーメン食べたか!私は最近ラーメン食べてないなぁー。誘惑がたくさん…私は誘惑というよりは、ストレートな性格だから、あんまり、アチコチならないから、よくわからないかも…。
  • ひろみちぃ母 
    5/20 02:59

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪そうです。ちょうどオバビのさくら祭りが終わってからですので一年経ちましたね。そして静岡で箱ライブ夢はかなうものてすね(^-^)それは縁と繋がりだと思います。マジキッシュと川崎ミューザで共演しなかったら静岡で箱ライブは実現しなかったかもしれませんね。本当に嬉しいてす\(^_^)/楽しみにしてます、せっかく静岡なので海鮮丼食べて下さいね!でもちゃんとラーメンの中に「アサリ」が入ってますね!
  • Nobuyoshi 
    5/20 03:03

    こんばんは、イヨさん静岡路地ライブ大変お疲れ様でした

    ラーメン美味しいそうです。本日の収録ライブ楽しみだぁ

  • JEju 
    5/20 09:10

    いいよ

  • ともちゃん 
    5/20 12:11

    イヨさんおはようございま
    昨日は静岡のライブお疲れ様でした あれ??マルさんが見えるよ? 美味しそうなラーメン
    ?アサリ入ってるの?珍しいです
    どんな味かな?私も食べてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)