サンキュー静岡

  • オーバービークル 公式ブログ/サンキュー静岡 画像1
ドラムのオバビツネです。


オーバービークル
パドリスタ
マジキッシュ

三組合同ストリートライブでした。
応援ありがとう。
なんとか2ステージずつやることができました。

来週はいよいよ静岡SUNASH、静岡ライブハウスデビュー戦お楽しみに(^^)

帰りは三組でごはん食べてきたよ(^^)
なかなか大人数で食べること無いので楽しかったなー


結束強まったからSUNASHで三組で暴れるぜ。


明日はついに収録ライブ。
予約受付中(^^)



『シンガーソングライター魂 vol.2』
■5月20日(月)17:00開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,500円
■出演:OVER VEHICLE/Cadiluck Bunny
ナナカラット/パドリスタ
■出演時間:18:50-19:25
■TV番組収録時間:21:15-21:55
※このライブはTV番組収録を兼ねています。

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    5/19 20:48

    △ツネさん△みんなでご飯食べてきたんだあ♪滅多にないことだから、楽しいよね♪私もたまに友達みんなで食べたり爆笑したりする時は、楽しいよ♪明日はいよいよ収録ライブ!オバビをたくさんの人達に知ってもらえて、「なんだ!このバンド!」ってゆう振り向かせること、思いきって張り切って、がんばれよー!!だけど…………【今は】女にばっかモテてるかもしれないけど、オバビと同じくらいの年齢の男で、ライバルし、してくる人も出てくるから、「応援してくれる人だけ」ではなくなるから、強い心をもって、負けないで駆け抜けるんだよ!ツネさんは、ドラムマガジン必死に読んで!
  • ゆみ 
    5/19 21:13

    3組ってことは、合わせるとちょっとした団体様ですね…。
    団体割引、してもらいました?お店に(´゚∀゚`)
    大勢で、しかも音楽仲間と食べるご飯はおいしかったでしょうねー
    パドリスタとは明日も一緒ですよね?
    好きな2組が仲良くなるのはとてもうれしいです!
    オバビの音楽や人柄に触れれば、
    良さを分かってくれる人はたくさんいると思うんです
    楽しいことばかりじゃないかも知れないけど、
    これからも夢に向かって突き進んで行って欲しいです
    真っ直ぐなオバラーさんがたくさん増えることを願っています
  • ゆみっこ 
    5/22 15:46

    うをっ!団体様!!Σ(・ω・`;ノ)
    これだけ揃ったら楽しいですよね( *´艸`)
    ファミレスご利用の際には予め電話で一声かけていただけると非常に助かる人数ですねwww←団体様に慌てふためくファミレス店員
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)