ハイフライフローリングクレイドル

ドラムのオバビツネです。



明日は静岡ストリート13時からやります。

パドリスタ、マジキッシュと三組合同です。
26日の静岡SUNASHに出るメンツです。

SUNASHのオバビ出演時間は19:30からに決定しました。
静岡盛り上げていくぞ(^^)



収録ライブまであと二日。


『シンガーソングライター魂 vol.2』
■5月20日(月)17:00開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,500円
■出演:OVER VEHICLE/Cadiluck Bunny
ナナカラット/パドリスタ
■出演時間:18:50-19:25
■TV番組収録時間:21:15-21:55
※このライブはTV番組収録を兼ねています。

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



諦めない姿は俺はプロレスラーから学びました。

いくら技を食らっても立ち上がる姿に興奮し、
深夜のテレビ中継を録画して学校行く前に見て、
帰ってきてからも見てました。

野球プロレスお笑いあたりは語り出すと止まらなくなります(^^)


先日昔から大好きなレスラー小橋選手が日本武道館で引退試合をしました。
この時の開会宣言を、オバビがお世話になっているハヤブサさんがしたそうです。

ハヤブサさんも大怪我からのリング復帰を諦めていません。まだ引退していません。

俺の中ではテレビの中のスターです。
鎖国していて外敵参戦には厳しかった馬場さんが参戦を認めた数少ないすごい選手。



次は自分がみんなに勇気を与える側になりたい。

感動をもらったあの人たちみたいになりたい。


そう思う日が来るなんて。



野球選手、レスラー、お笑い芸人に感謝です。