オヤスムニダm(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/オヤスムニダm(__)m 画像1
こんばんは!
オバビカドですm(__)m
今日は自宅で
新曲いじったり
ストリート甲子園
多摩代表エリアテーマソングの
歌詞を書いたりしてました。

このエリアテーマソングについて
少し説明すると
3チームが1つになって
曲を作って会場で披露すると
ポイントがもらえる!

ということなので
なくてはならないものなのです。
毎年わたくしの中では
テーマがありまして…。
昨年で言えば…。

ジャニーズっぽく!

がテーマでして
作曲してくれるマルに
「あのさぁー。嵐みたいな曲書いてー。」
と頼んだのです。

さて今年はどんなやつになったの
でしょうか??

是非こちらの仕上がりも
楽しみにしていてね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後6月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

■5月20日(月)17:00開場/18:00開演

■田町Quarter Note

■チケット:前売/2,500円

■出演
OVER VEHICLE/Cadiluck Bunny
ナナカラット/パドリスタ

■出演時間:18:50-19:25

■TV番組収録時間:21:15-21:55

※このライブはTV番組収録を兼ねています。

チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふぅ〜。
お風呂にも入って後は寝る寝る寝るね(  ̄▽ ̄)

20日(月) TV収録ライブ
オバラーのみんなから
チケット予約いただいてます!
ホントにありがとー\(^o^)/
調整なうなオバラーのみんなが
駆けつけられるように
気愛送って眠ります。


今日もオーバービークルのブログに
つきあってくれてありがとうございました。

いいね

コメント

嬉しくチェックさせてもらってるからね☆
いつもパワーもらってるよ!


ではみなさま
オヤスムニダm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/18 00:04

    ストリート平日が多いけど一回は行って応援したいなと思ってます!去年の曲好きですよ(^-^)おやすみなさい
  • あそう 
    5/18 00:34



    おやすみなさい(´q`*)
  • ☆歌奈☆ 
    5/18 01:27

    カドさんめちゃくちゃ楽しみにしてますよ☆
    予約ばっちり☆後2日。。wどきどきです♪
  • ともちゃん 
    5/18 10:44

    ガンガン行こうぜ
    ープラ

  • romi☆ 
    5/18 11:41

    ☆カドさんへ☆おは
    昨夜はコメできなくて、ごめんね。昨日は自宅で新曲作ったり作業していたんだね♪どんどん活動がんばれよー♪この写真は、なにか見て、驚いてるのかな!?今日は、晴れてるね♪私は久しぶりにやっと、 洗濯したり、布団干したり掃除したりしてるよー♪忙しくて家にいなかったりもあったからね。つか、この近所や家にいたくないこともあるけどね…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)