余興的な

  • オーバービークル 公式ブログ/余興的な 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

スーツ以外と動きやすいね
会場に到着♪


後で余興的な踊りをします。



まさか、

今頃になって学ランを着ることになるとは・・・ 笑


盛り上げてくるぜ!!\(^o^)/


つづく

 
  • コメント(全9件)
  • じゅん 
    5/17 19:19

    スーツイヨさん、更に男らしくて大人っぽい(o^^o)素敵ね*学ランで余興的な踊り…見たすぎる(//∇//)
  • ひろこ[ゲーム助けてぇ…] 
    5/17 19:42

    何?踊りなの
    とても気になります

    あっ学ランも(笑)
  • ひろみちぃ母 
    5/17 19:48

    やっぱりスーツ似合いますね(^-^)オバビのスーツで歌う「さよならさくら咲く」の時のスーツ姿ステキでした(^-^)
  • JEju 
    5/17 19:48

    カッコイイ(^.^)全身姿も見たかったなぁ。学ラン姿も♪楽しんできてね
  • あかさたな 
    5/17 20:05

    やっぱかっちょいい(^^)/

  • romi☆ 
    5/17 20:24

    ▲イヨさん▲今日は結婚party的なこと楽しんできてね♪イヨさん、スーツ姿、女に人気でよかったですね
  • ゆりゆり 
    5/17 20:42

    イヨさん、カッコいい♪
    学ラン姿もみたいなぁ〜☆
  • あそう 
    5/18 00:34

    イヨさん素敵〜(*^o^*)

    学ランいいね!!!
  • ゆみっこ 
    5/22 15:51

    あかん
    スーツめっちゃかっこいいΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)