リハわず。

今日はスタジオでした!!

20日の準備ももうバッチリ♪
あとはみんなと楽しむだけとなりました\(^o^)/

実際に前回の放送を見てオバビを知ったっていう人とも出会えたりして、改めてテレビの効果っていうのはすごいなって思ってたりします。

これはオバビをたくさんの人に知ってもらうチャンスなはずです!
日々応援してくれてるオバラーのみんながいたからこそこのチャンスはめぐってきたと思うし、それには本当に感謝しています。

だからこそこのチャンスを絶対ものにするためにも、次の収録ライブもビシッといいライブしてもっとたくさんの人にオバビを知ってもらうぞー♪


フロアが盛り上がっていれば知らない人たちが見た時になんだこのバンドってなるだろうし、まぁ何よりライブしてる俺たちも楽しいし。

20日は月曜だし急なスケジュールだったのでなかなか予定合わせるのが難しいっていう声も聞きますが・・・

それでも是非田町に来てほしいんです!

みんなで素敵な夜を送りましょー☆


マルでしたー。

『シンガーソングライター魂 vol.2』
■5月20日(月)17:00開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/Cadiluck Bunny/ナナカラット/パドリスタ
■出演時間:18:50-19:25
■TV番組収録時間:21:15-21:55
※このライブはTV番組収録を兼ねています。

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    5/16 23:28

    ○マルさん○オバビがどんどん知ってもらえて、「なんだ、このバンド!?」と、たくさんの人に振り向いてもらえるように!マルさん、ギターのplayも重要だからね!立場上、一番目立つのはボーカルだけど、ギターの人も、気をゆるめちゃだめだし、動きも見てる人いるからね!がんばれ!あと、マルさん、最近の自転車の件は、すごくいいことしてると思いますよ♪鍛えたりすること、かなり重要だよ!世の中には鍛えるために、ジム行く人だってたくさんいるし、自転車の運動も、かなりいいことです!
  • obb 
    5/18 00:37

    こんばんは
    マルさん

    そうだね〜

    ステージが熱ければオーディエンスも

    (見せかけの熱さは
    かえって 逆効果だけど)

    音楽の好きな人は騙されないか

    盛り上げようとするより
    いいものは
    引き込んでしまうも

    皆が熱くなきゃね
    せっかく誰かが熱くても

    クールダウンしてしまう



    オーディエンスが熱いライブって

    きっと
    (いや絶対)

    スゴイアーティストがそこに

    いる

    皆も いつか
    そんな ステージ 必ずやってね



    (ごめん!つい辛口で)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)