私なんかが

  • オーバービークル 公式ブログ/私なんかが 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日はスタジオで20日の収録ライブのセットリスト通しやってきました。

曲数多めにやれるので楽しみにしててね。

次こそラスト田町です。
どうか応援に来てください。
予約たくさん入ってきてます。
チケット買ってくれたみんなもありがとう(^^)

急に決まったしみんな忙しい中来てくれると思うので、
気合い入れてばっこし叩きます。


『シンガーソングライター魂 vol.2』
■5月20日(月)17:00開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,500円
■出演:OVER VEHICLE/Cadiluck Bunny
ナナカラット/パドリスタ
■出演時間:18:50-19:25
■TV番組収録時間:21:15-21:55
※このライブはTV番組収録を兼ねています。

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


俺たちがビッグステージに立ちたい理由を最近ライブで伝えています。

諦めなければやれないことはない。
ビッグステージに立つことでそれを証明したい。


みんなも一歩踏み出せないこととかあると思います。
俺たちがみんなの背中を押してあげる存在になりたい。
今はみんなに背中を押してもらってばかりだもんな。


俺たちも一歩ずつ諦めずに進んでいくから、
一緒に頑張ろう。


つらい時は無理せず立ち止まって休もう。

俺は家にこもってダラダラ過ごします。
体がキツい時にスティック握ったって良い音出せないからね。

休む時にしっかり休むのは大事なんじゃないかな。



とにかく俺は熱い思いをステージで見せていきたい。
まだまだ力不足。



みんないつもありがとう。



俺みたいなどうしようもないやつにも応援してくれる人がいるんだよな。

本当に幸せです。


みんなのエネルギー源になれるように頑張る。


俺が繰り出すビートで自由にノッてくれよ(^^)


またいつでも待ってるよ。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/16 18:48

    元気と勇気と色んなパワーを頂いてます


    送り出し、オバビの曲を聴いてから、気合い入れて出勤してます

  • JEju 
    5/16 21:26

    身体きついのかな?そうだよ。しっかり休むのは大切だと思うよ(^^)
  • romi☆ 
    5/16 23:14

    △ツネさん△最近、liveでオバビは本気で絶叫してるよね!今日はリハお疲れ様でした!デビューするまでは、応援しか聞こえないかもしれない。でも、デビューを果たし、ドームなんか行っちゃえば、必ず批判受けます。特にオバビと同じくらいな男にはライバル心持たれる人が多いみたいよ。強い心を持ってがんばれ!私も女性によく嫌われるから…
  • ☆歌奈☆ 
    5/18 01:23

    ツネちゃま言うことがあたしの胸にすごい伝わったよ
    この間まで休んでたあたしにとって優しい言葉
    ありがとう。これからも応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)