ブーン

  • オーバービークル 公式ブログ/ブーン 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ブーン 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ブーン 画像3
こんばんはイヨです♪



今日は春日部ララガーデンにてインストアライブでした〜!


駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も



ありがとうございました〜!!
一緒に楽しんでもらえてとっても嬉しかったよ♪


俺たちに会いにきてくれて
パワー貰えるって言ってくれたり
応援してますって言葉だったり
ニコニコしながら俺たちのライブを見てくれるみんながいてくれて


俺たちも日々の活動のパワーになります。


今日も春日部で沢山パワーを頂きましたよ♪
みんなありがとう!



俺たちは今、ビッグステージでライブをする事を追いかけ
いつか必ず実現する事で
みんなに
出来ない事なんてないんだよって伝えたいし


絶対実現するからな!



日々の暮らしの中に
夢中になれる事を見つけたなら、
とことんやってみようぜ!
って思うんだよ


壁も沢山あると思う
壁がでかければ踏み出すのだって躊躇したり
最初から諦めてしまいそうになったり
簡単に行かない事もたくさんあるよね
でも
それを乗り越えたときの


うううおおおおっしゃーーーーーーー!!


っていうの。
味わいたいよね!



可能性を自分から閉ざしちゃだめだ

俺たちも絶対諦めないからね。



ちょっとづつ理想に近づいて
三日後、一週間後、一年後はきっと


今の自分よりずっと前に進んで行けていると思うんだ。





昨日の自分を超えるんだ〜!
もっともっと前へ!ってね♪


こういう熱血系、好き 笑


前に進もう!



俺たちの事を応援してくれるみんなの事
応援してるよ♪


次回の春日部ララガーデンでのライブは
今月の28日です!

是非また遊びに来て下さいね♪







今日ね

こんなものを頂いたんです!


バックトゥーザフーチャーに出てくる
デロリアン!



家に帰ってきてからさっきまで作ってたよ♪


かっけーーーーーデロリアン!




デロリアンは男の憧れでしょー♪

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    5/15 00:50

    ▲イヨさん▲今日は春日部liveお疲れ!もっともっとたくさん応援してくれる人が増えるように、私もこー見えても「行動派」な人間なので、ガンバリマス!イヨさん、ギタリストだったら、ピック加えてウインクみたいなポーズで決めるとカッコいいんじゃないすか?
  • JEju 
    5/15 04:36

    春日部いいなぁ。会いに行きたいよ(-_-;)お疲れ様。おやすみ。
  • mana 
    5/15 06:11

    デロリアン素敵!マーティが乗ってる、ちょっと浮くスケボーにも憧れました。
  • (*´まぁや`*) 
    5/15 07:51

    昨日はお疲れさまでした!
    歌聞けなかったけど会えただけで幸せ〜
    元気もらえたのでよかったです(^^)
    28日は行けるかわからないけど行けたらいきますね!
  • じゅん 
    5/15 08:39

    イヨさん、ありがとう。実はちょっと今、目標に向かって進んでいいのか不安になってて。自信もとう。またイヨさんの言葉に元気もらっちゃった(*´ー`*)いつもありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)