ララガーデンわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/ララガーデンわず! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ララガーデンわず! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ララガーデンわず! 画像3
こんばんは!
オバビカドですm(__)m

今日は
春日部ララガーデンで
2ステージ歌ってきたよ〜。

久しぶり??

パドリスタとの共演で
夕方まで
笑顔とパワーに溢れた
ララガーデンでございました〜。


新しいパドリスタのアルバム
ようやくGET!

今日はスタッフさん
お休みだったので
マルに撮影してもらったら
連写モードに(笑)

これはこれで
切ったばかりのヘアスタイルも
みなさんに見て貰えて

ありですね!

快く撮影に協力してくれた
パドリスタありがとー!
早速帰ったら聞くZ!


次回は28日に
お邪魔しますm(__)m

よろしくお願い致します!

ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ともちゃん 
    5/14 20:47

    こんばんは
    お疲れ様です!!
    ドさんや、メンバーさんに久し振りに会えて、凄く嬉しかったです
    今日も暑かったけど、オバビのパワー、沢山頂きまし
    調崩さないように気をつけて下さいね♪ 28日、また会いたいです

    楽しみにしています

  • なぎちょす。 
    5/14 21:28

    今日 久々にララ行った!!!! オバビ見れなかったけど、メンバーの皆さんと喋れて嬉しかったです(’-’*)♪ お勉強がんばるぅ-
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    5/14 21:34

    早くオバビに会いたいな(〃^∇^)ぇ
    でも、なかなか休みが合わない。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
    これから暑くなるので体調を崩さないように
    頑張って下さいね。応援してます
  • じゅん 
    5/14 21:38

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )カドさんの髪色いい〜。ピンクかな?赤かな?とってもお似合いですよ(*´ー`*)アシメはそのままで嬉しいな♪収録ライブもバッチリですね!
  • romi☆ 
    5/14 21:56

    ☆カドさんへ☆今日は春日部liveお疲れ様でした!新しい髪型の写真もありがとう!私も夢に向かって、今、必死に頑張ってるにゃん♪そちらも必死でガンバレ♪わたしゃ毎日用事で疲れとるわ…でも、はいつくばるように頑張る♪ 壁とか関係ねえ!!!!
  • (*´まぁや`*) 
    5/14 22:14

    お疲れさまです(^^)/ 歌聞けなくて残念 です(泣) でも会えただけで幸せでした♡ 久しぶりに会って元気 もらえたのでよかったです! カドさん 髪型もいい感じでかっこよかったです(* ^^*) あと豹柄の靴もかわいかったです(^^ )笑 28日行けたら行きますね!!!
  • ひろみちぃ母 
    5/14 23:07

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪今日も暖かったですね(^-^)髪型可愛いね
  • ☆歌奈☆ 
    5/15 00:06

    カドさんおひさしぶりです。ほんとひさびさすぎる・・・月曜のライブ行ける事になったので楽しみに日々を送りたいと思ってます。
    3月のライブ以来なのでドキドキものです。
    カドさんのニューへア生で見れるの楽しみです
    オバビの曲聴いて元気もらいにいきます
  • eri@カドさんらぶS2 
    5/15 22:10

    こんばんわ♪
    昨日はララガーデン春日部でライブお疲れ様でした〜^^

    カドさんには気づかれていないと思いますが久し振りに1ステージだけですけど見れてめちゃくちゃテンション上がり顔が赤くなってしまいました(笑)

    カドさんNewヘアーかなりいいです、そして凄くカッコいいですよ↑S2
    カドさん大好きです!!
  • eri@カドさんらぶS2 
    5/15 22:13

    あ、職場に向かうのもあり急いでいたので話かけに行かれないですいませんでした…((T_T))
    次回会ったらご挨拶できるようにします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)