唸る豪速球。

  • オーバービークル 公式ブログ/唸る豪速球。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/唸る豪速球。 画像2
こんばんは!
オバビカドです。

暖かな川崎ミューザ
熱いみなさんに囲まれて
お届けしました。
いかがだったでしょうか??

MCでも出ましたが
俺は
1ステージ1ステージ
1曲1曲
大袈裟かも知れないけど
命懸けてやっぱり歌ってます。

ストリートも
ライブハウスも
モールも

だからいつみんなが会いにきてくれても
同じ俺で
同じオーバービークルで
いられるように
揺るがない
断固たるってやつで
メンバー一丸となって
これからのステージも
お届けしたいと思います。

来てくれたみんな
気愛くれたみんな

どうもありがとうございました\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

とちぎテレビ(とちテレ)
http://tochigi-tv.jp/programschedule/
(木) 24:00〜24:30
(日) 23:45〜24:15再放送

群馬テレビ(GTV)
http://gtv.co.jp/schedule/gtvprogl...
(日) 21:30〜22:00

札幌テレビ(STV)
http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/...
(日) 25:50〜26:20

テレビ神奈川(tvk)
http://tvk-yokohama.com/bangumi/
(月) 25:30〜26:00

千葉テレビ(チバテレ)
http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
(月) 26:00〜26:30

※放送がない場合があります。
内容詳細については直接、
各放送局にお問い合わせ下さい。



☆★シンガーソングライター魂スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組「V-Clips」内にて放送予定!

※次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...


出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

■5月20日(月)17:00開場/18:00開演

■田町Quarter Note

■チケット:前売/2,500円

■出演
OVER VEHICLE/Cadiluck Bunny
ナナカラット/パドリスタ

■出演時間:18:50-19:25

■TV番組収録時間:21:15-21:55

※このライブはTV番組収録を兼ねています。

チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は母の日ってことで
会えなかったけど
メールだけ送りました。

みなさんも
勇気を出して伝えてみよう。


明日飯でも誘うかなぁ(笑)

ちょい恥ずかしいけど
どしよかなぁ〜。

あっ!

今メール返ってきた(笑)


今日もオーバービークルに
つきあってくれてありがとうございました!


明日はツネと
TV収録ライブ前ってことで
髪切ってくるずらああーー!


オヤスムニダ!



写真はマジキッシュなおまさくんと☆
来週もマジキッシュと一緒です!


ラブ☆



 
  • コメント(全8件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/12 23:46

    今日もオバビパワーを頂いて帰宅しまし



    カドさんの魂込めたパワー溢れる声量に、参戦のたび圧倒されてま



  • あかさたな 
    5/13 00:22

    お疲れ様でした!
    久々にオバビに会えて、しかも生演奏で、最高でした(^o^)
    次は収録ライブ♪楽しみにしてます!!!!!

    それから新宿駅のガード下、出直してきますp(´⌒`q)
  • ひろみちぃ母 
    5/13 00:33

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ちょうどストリートにはもってこいの気候でしたね♪(^-^)楽しかった。(^-^)本当に一生懸命歌っているから最後声が枯れていましたね(/_;)喉心配ケアー忘れずにね!直正君とツーショットイケメン同士で保存しとくね
  • ゆみ 
    5/13 00:53

    お疲れ様でした。
    いいお天気の中での野外の生演奏、とても楽しかったです。
    『Gig migration』が心に響きまくって仕方ないです
    カドさんは、歌に気持ちをこめるのが上手なヴォーカリストさんの中の
    一人だと思います。
    無理して速い球を投げなくても、
    その思いは聴いてる人に真っ直ぐに伝わっていると思いますよ。
  • JEju 
    5/13 04:01

    楽しかったです(^-^)v私は娘から電話貰いました。忙しい中、母の日を気にかけてくれただけで嬉しいです。子どもが健康で頑張ってる姿が何よりの親孝行です。
  • かばち 
    5/13 08:05

    昨日は、とってもHAPPYでした。ありがとうございました

  • romi☆ 
    5/13 11:14

    ☆カドさんへ☆コメ遅れてごめんね。昨日は川崎ライブお疲れ様でした!夢に向かって突っ走れ!熱意を込めて!今日は髪切るのいってらっしゃい♪私も今日1日頑張ります
  • ひろみちぃ母 
    5/13 16:42

    追伸直正君もブログに写真載せていました。(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)