イヨイヨ坊主・・・・お前だったのか!!

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨイヨ坊主・・・・お前だったのか!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/イヨイヨ坊主・・・・お前だったのか!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/イヨイヨ坊主・・・・お前だったのか!! 画像3
こんばんはイヨです♪


今日はミューザ川崎にてライブでした〜!




駆けつけてくれた方
CDチケット等ご購入頂いた方
初めましての方も



ありがとうございました!!!ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ


みんなの楽しんでくれる姿を見れて
すっごく嬉しかったです!
また一緒に楽しみましょうね♪



俺たちのパワーの源は
楽しんでくれるみんなのパワーだから♪
今日パワー補給させて頂きました 笑




それと、
遠くで応援してくれている方の事も忘れちゃいないぞ☆
きっと俺たちの方から、みんなのいる街へいつか、
ライブしに行きたいと思っている。



俺たちのライブを楽しんでくれる人の輪が広がって、
みんなが楽しんでくれる姿を見たいぞ☆




昨日は一日中雨だったのですが
今日はいい天気でしたね♪



さっき家に着いて
部屋の机の上を見ると



そこには
イヨイヨ坊主の姿が!!


きっと昨日の雨で心配になったイヨイヨ坊主は
じっとしていられなかったのでしょう。






決して
ツネさんに今日の車での帰り道に
昨日イヨイヨ坊主出しとけば晴れにした手柄取れたのに

と言われたからって

家に帰ってきてから急いでイヨイヨ坊主を作って
偽装工作をして手柄を取ろうとしているわけではないよ



そこんとこだけひとつよろしくお願いします
イヨイヨ坊主の手柄にしといて下さい。

頼みます!笑




今日一緒にミューザ川崎にてライブをした
マジキッシュ
彼らとは
来週19日の静岡ストリートライブと

5月26日(日) 静岡SUNASH

でのライブでまた一緒に出演するよ♪




オバビの初静岡ライブハウス進出を、是非応援してほしいね!


どんどん広がれオバビの輪!ヾ(o´∀`o)ノ





俺はライブ中の
みんなの笑顔だったり
楽しんでくれる姿が本当に好きでさ、
何よりも大事な時間だよ。


みんなも日々、色々大変な事だったり悔しい事だったり
色んな事を抱えて生活していると思う


そんな中で、オバビのライブをみんなの楽しみのうちの1つにしてくれて
俺たちのライブを見に駆けつけてくれたりさ

遠くからでも、頑張れってパワー送ってくれたり
ブログにコメントくれたり


バンドで活動しているとさ
大変な事も色々あるけれど
それ以上にみんなの応援が嬉しくて
大変な事よりもそのみんなの応援が全然勝つんだよね


絶対楽しんでもらうんだ!って凄く思います。


良い曲作って、オバビの音楽をみんなの生活の一部に
みんなのパワーになってもらえれば
こんなに嬉しすぎる事はないよね



バンドは生き物で、
俺たち自身がどんな風にみんなに伝えたいか
その気持ち1つで全てが変わるほど
見てくれるみんなには伝わり方も変わる


俺たちは全力でみんなに届けるよ
俺たちの気持ちを受け取ってくれたらすげー嬉しいし
ライブでみんなの姿見て、そう実感できたらまた前に進んで行けるんだ♪



また楽しんでもらえるよう頑張れちゃうぞ!
これが俺にとって、バンドをやっている理由だし
野望の根っこはその気持ちが支えてくれているよ。


応援してくれている皆さん、
ありがとうございます!



もっともっと、俺たちオバビを楽しんでもらって熱くなってもらって
みんなのパワーになりたいと思います♪






そうそう
昨日中々寝付けなかったんだけど
その理由は写真のこれ!



川崎のライブの後

新機材をゲットしてきました〜〜〜!!
どやー!!


しっしっしっし!!
写真に写っている、ギターのアンプだよ♪



前から色々考えていたんだけど
ようやくゲットしました!




ライブハウスでこいつを鳴らすのが楽しみだ!(*´ω`*)


部屋では近所迷惑にならないようにヘッドフォンで鳴らしてるよ。



すげえいい感じだ!


とっても良いアンプだ♪
よーしよしよし♪よーしよしよし♪良い子だ!


 
  • コメント(全11件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/12 23:37

    今日もオバビパワーを頂いて帰宅しまし



    雨の予報を
    変えたのは、イヨイヨ坊主のおかげだったのですね



  • じゅん 
    5/12 23:38

    イヨさん本当に嬉しそうないい笑顔〜。こちらまで嬉しくなってしまうよ(o´ω`o)今日は、イヨイヨ坊主様のおかげで快晴♪お手柄だったね。笑。私はニコニコ笑ってるくらいしかできないけれど、実は激しく楽しんでいます。笑。今日もパワーもらいました。ありがとう(*´ー`*人)
  • じろぅ 
    5/12 23:48

    良い顔してるなぁ♪(σ≧▽≦)σ

    思う存分大事に可愛がってあげて、良い音出して下さい〜♪

    遠くからこっ〜そり(笑)パワー送ります(*≧▽≦ノ)ノ〜☆
  • あかさたな 
    5/13 00:06

    お疲れ様でした!
    今日の晴天はイヨイヨ坊主のおかげだったんですね!さすがです♪
    ライブ楽しかったです☆これでまた1週間頑張れますっ(^O^)ありがとうございました(^^)
  • ゆみ 
    5/13 00:14

    ミューザお疲れ様でした。
    楽しさって多分、連鎖するんだと思います。
    だって、オバビが楽しそうにライブしてる姿を見ると
    私も楽しくなるから
    オバビ自身が音楽を、バンド活動を楽しむこと
    それが一番なのではないかと思います。
    つらいことも私には計り知れない位、沢山あるだろうけど、
    それすらも芸の肥やしにして、夢を叶えて欲しいです
    しかし、いい顔してるなー(笑)
    イヨイヨ坊主…。恐ろしい子!
  • ひろみちぃ母 
    5/13 00:40

    イヨイヨ坊主一昨日のブログに載って来なかったから心配していたけどヤッパリ作ったんだね。成功して晴れたね!ゆっくり休んで下さいね
  • JEju 
    5/13 04:08

    イヨくん笑顔満開だね(^-^)v良かったね。
  • obb 
    5/13 09:27

    イヨさ

    おはよう〜

    いいね 一杯つけといた(笑)

    (時間ないから手短に) イヨさん
    文 読んでると色んな事 伝わる

    パワー や 優しさ

    スゴイ文才〜さすが


    うまく書けないけど

    今の私の心境(最悪〜)
    少し 光り
    頂きました!

    サンキュー

    イヨさ


    これからも
    そんな イヨさんの
    考え方

    気がついたら

    途方もない(愛される)アーティストへ

    なっているよ


  • らっきょ 
    5/13 12:35

    直感ですが、良い風吹いてきてますね〜楽しみです

  • romi☆ 
    5/13 14:06

    ▲イヨさん▲昨日は川崎ライブお疲れ様でした!川崎ライブ後に新機材をGETしたんですね!イヨさんメロメロですね♪
  • とわ☆そな 
    5/13 23:22

    イヨくんの笑顔すっごくい
    なかなか行けないけど我が家では毎日オバビが流れてますよ〜♪奏那が心を込めて歌ってます〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)