無我夢中

ドラムのオバビツネです。


ミューザ川崎ゲートプラザでのライブでした。
たくさんの方に応援してもらえてうれしかったです。


メンバー話し合いから初のライブ。

俺たちの伝えたいことはなんなのか。
何日か前に、意見交換をしたいと三人に伝えました。


前にリーダーオバビカドが自分で書いてましたが、
みんなにメッセージを伝えるのはあの人にしかできないことです。


去年四人体制になりバタバタして参っていた時
急に呼び出されて

「おまえリーダーやってくれないか」

夜に車で二人きり、そんなことを言われたこともありました。


さんざん俺は偉そうに言ってますが、
このバンドのメッセージを伝えること、このバンドを率いること
それをやれといっても俺にはできません。

200%信じてついていってます。


話し合いでは

「どうして歌ってるの?」

そんな質問もしました。


キツいことを言うなら、
ただ歌うのが楽しいだけならカラオケ行けばいい話です。


オバビで伝えたいこと。


四人で再確認しました。


今日は忙しい中だったり遠いところだったり本当にありがとう。


オバビがビッグステージに立てた時もみんな客席にいてね。
絶対実現させてみせる。

諦めなければ夢は叶う。
一緒に夢を追いかけてほしいです。


今日もCDやチケットを買ってもらえたり、うれしい言葉をもらったり本当に励みになります。



俺たちはまた強くなったようだ。

それは本当の話。


また会いましょう。

 
  • コメント(全6件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/12 21:50

    ウニクス南古谷に続き、今日もオバビパワーを頂きにミューザ川崎へ参戦

    雨の予報を覆す程のパワーは凄いです


    参戦出来ない時は、気愛送ってますp(^^)q

    Bigステージ目指してガン


  • あかさたな 
    5/12 22:35

    お疲れ様でした!
    生演奏のパワーはやっぱりすごいです(^-^)行って良かった♪また行きます!!今度は横浜アリーナまでε=ε=┏( ・_・)┛
  • ゆりゆり 
    5/12 22:41

    一時間半かけて、行って本当に良かったです!
    沢山パワー貰いました☆

    今度の差し入れは、ツネさんだけ、色つけないとね(^_^)v


    なんて(*^_^*)
  • ともちゃん 
    5/12 22:47

    今日のライブお疲れ様です、いけなかった分、14日に向かいますので、楽しみに待ってますね


  • romi☆ 
    5/13 14:08

    △ツネさん△長年付き添っているカドさんと真剣な話し合いをしたんですね!ビックステージ、本当の話、がんばってください
  • とわ☆そな 
    5/13 23:25

    つねくんの気持ち伝わってきました。頑張れ〜夢が叶うよう応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)