土曜日の気分

おはようございますイヨです♪



土曜日の朝って


ちょっとだけワクワクしない?


特に土曜日に早起きした朝なんかはすごーくいい気分になりませんか?



最近は休日とか祝日とか週末の感覚って無くなってしまったのだけど、


土曜日、日曜日は


なーんかワクワクしちゃいます♪





朝だね〜




ワクワクしている理由がもう1つ。



近々新しい機材をゲットします♪


もうね、この事考えすぎていたみたいで
ワクワクしすぎて夢に出てきました 




恋愛かっ!笑







機材というのはバンドマンにとって
一緒に歩んでいくパートナーみたいな感覚なのかな


俺にとってはそうだな


気に入ったパートナーを見つけて
どんどん自分の出す音が前よりももっと良くなっていったり


凄く奥が深い部分だし感覚の部分だから
必ずしも聞くみんなが100パーセント
いいじゃん!っていうかというと分からないんだけどね



でも音だけでなく気持ちの変化だけでも演奏には凄く良い変化もあるよ



新しい服で出かけたときはちょっといい気分になるでしょ?
そんな感じかな
音楽は気分の変化だけでもとっても刺激です




機材に限らず
大事だと思える事に対して



いつもハングリーな気持ちでいたいし
情熱を注ぎたい



んで


満たされていても、いなくても
停まってちゃいけない



明日はきっと、昨日よりももっと良い自分自身がいるはずだって思う


今に満足し過ぎたり、妥協したり諦めたりしたら
先には繋がらねーもんな!





今日は凄ーくいい1日になりそうな予感って
ワクワクしてみてはどうかな?




なんて事ない土曜日だと思うより
きっといい1日になると思うよ♪
気持ちの持ちようは大事だよね!







みんな良い1日を!




 
  • コメント(全5件)
  • じゅん 
    5/11 11:51

    新しい機材(o^^o)会えるまでのワクワク感、恋ですね〜♪雨の土曜日ですが、凄ーくいい1日になりそうな予感を胸に、お出かけしてきま〜す(●´▽`●)イヨさんもよい1日を
  • ゆりゆり 
    5/11 14:06

    今日は、土曜日で、出勤なんですが、7日の火曜日にララガーデンで、オバビさんに会えたので、仕事頑張れています☆
    28日が楽しみで仕方ないですが、その前に明日 川崎に行きたくて、ウズウズしています。
     イヨさんも良い1日を過ごしてくださいね!
  • JEju 
    5/11 15:30

    こんにちは(^-^)恋しちゃってるならウキウキだね♪いいね〜。
    私は早起きどころか5時頃目が覚めちゃって、映画とか見てたよ。朝イチで娘の体験学習に着て行く洋服を買いに。ここぞとばかり買わされました(笑)雨だねー。今頃ネムィ。イヨくんが良い一日でありますように

  • romi☆ 
    5/11 15:54

    ▲イヨさん▲こんにちは♪今日は雨の土曜日だね。私は連日の用事を頑張っていたので、疲れてしまっいました。バンドマンにとって、機材はpartnerなことは、私は十分知っていますよ♪イヨさんにとっては、ピックとかもその一部だよね。イヨさんは、そのおNEWの機材にメロメロで、夢に出てきてしまったんですね(笑) 夢中になるものがあるのは、とてもよろしいことです!私は、洋服好きだあ♪実は私は昔と変わったのだよ。洋服なんて興味ない人だった。だけど、音楽のガンガンした曲は昔から好きだった。
  • あそう 
    5/11 18:22

    新しいものに
    大抵わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)