直球ストレート1本

  • オーバービークル 公式ブログ/直球ストレート1本 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/直球ストレート1本 画像2
こんばんは!
オバビカドです。
遅くなってごめんなさいね。
今夜はリハーサルのあと
ストリート甲子園で
共に戦う

オルガディーズ

のステージを観に
立川まで行ってました!

彼らがステージに上がれば
フロアは一瞬にして
パーティー会場♪

オバラーのみんなも
絶対好きになるよ♪

楽しみにしててね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

とちぎテレビ(とちテレ)
http://tochigi-tv.jp/programschedule/
(木) 24:00〜24:30
(日) 23:45〜24:15再放送

群馬テレビ(GTV)
http://gtv.co.jp/schedule/gtvprogl...
(日) 21:30〜22:00

札幌テレビ(STV)
http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/...
(日) 25:50〜26:20

テレビ神奈川(tvk)
http://tvk-yokohama.com/bangumi/
(月) 25:30〜26:00

千葉テレビ(チバテレ)
http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
(月) 26:00〜26:30

※放送がない場合があります。
内容詳細については直接、
各放送局にお問い合わせ下さい。



☆★シンガーソングライター魂スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組「V-Clips」内にて放送予定!

※次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...


出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

■5月20日(月)17:00開場/18:00開演

■田町Quarter Note

■チケット:前売/2,500円

■出演
OVER VEHICLE/Cadiluck Bunny
ナナカラット/パドリスタ

■出演時間:18:50-19:25

■TV番組収録時間:21:15-21:55

※このライブはTV番組収録を兼ねています。

チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツネもマルも触れていますが
今日はリハーサルのあと
ミーティングをしました。


俺はメッセンジャーとして
駆け引きができないです。
どう考えても器用なほうではない。



ピッチャーで言えば
変化球を持たず
力の限り
思いっきり
ストレートを投げ続けてるようなもんです。

時々その豪速球が
とんでもないとこに
いっちゃうことがあります。

ステージの後ろから
じっとそれを聞いてる
ツネが発案で
今日はそれについて話し合いました。

あいつは替わって
投げることができない。
だからこそ見えることがある。
くやしい思いもさせてきたと思う。
もどかしいときもあったと思う。
それはイヨもマルもそうだろうな。

3人とも話してくれて
ありがとう。
そしてこんな俺に
ついてきてくれてありがとう。

このバンドでやれるのは
俺しかいないし
これは俺の仕事だ。

ストレートしか投げれないなら
投げれないなりの戦い方がある。

任しとけ!
ぜってぇ〜やってやっかんな。


うし。

今夜は喉も頭も使いきったので
よく眠れそうだぜ。

みなさんも1日お疲れ様でしたm(__)m
今日もオーバービークルの
ブログにつきあってくれて
ありがとうございました\(^o^)/


ラブ☆







 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    5/9 22:47

    スタジオ後のミーティングだから余計熱く語ったのかなと思いました。ライブ姿はもちろん好きだけど一人一人の持っているモノや性格が大好きです(^-^)遠くで見守っている方が多いけど応援してついていきます
  • かまくら 
    5/9 23:00

    ライブ後、きよんどくんがオバビを探してフロアを飛び出して行きましたが…

    会えましたか?(・ω・)

  • 瑠璃クリスタル 
    5/9 23:22

    今日は、横浜のタワーレコードでオーバービークルの LIKE A LIVE を見つけて 何かとても嬉しくなりました
    の持ってるCDが並んでるって(笑)
  • あそう 
    5/9 23:45

    直球がすごい人は、人を惹き付ける魅力があるんだと思います。そういう選手ほど人に愛されるスターになるんだよ!
  • 碧翠緑 
    5/9 23:58

    観るだけじゃなく、メンバーに声ぐらいかけてあげてくださいよ〜
  • romi☆ 
    5/10 00:00

    ☆カドさんへ☆今日は、スタジオ、ミーティング、立川のライブと、三股!?をしてきたんだね♪お疲れ様♪ミーティングでもmemberといろいろたくさん相談や話ができたみたいで、よかったです。今後の活動に向かって適度な話し合いは、すごく必要だよ!あと、カドさん「直球」「真っ直ぐ」「一本」「ストレート」などの言葉はとてもいいことなんだよん♪それは私も同じです。love〜〜☆ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)