ipad修理。

  • オーバービークル 公式ブログ/ipad修理。 画像1
昨日は春日部ありがとうございました!

風が強く、ここはウニクスか!っていうくらいでした(笑)
ごめん、ウニクスに失礼でした。すいませんm(_ _)m

どうも最近夜が弱くて帰って早々昨日も寝てしまったのでした。。。

そして、一晩あけてipadを開くとなんと液晶が壊れてるじゃありませんか。
写真撮る余裕がないくらいにてんぱってしまって、写真でお伝えできないのですが…

昔のテレビのチャンネルが微妙にあってないような…あんな感じの砂嵐感が満載な状態で。


どう考えても液晶の故障だと思い、早速すぐ直してくれそうなお店を検索。


ぐぐってトップに出てきたところがお安く早めにやってくれそうということで持ってくことに。


場所は、

あら、新大久保じゃないですか。

今度Quarter Noteが移転することだし、修理ついでに場所だけ見てこようと思い、一路大久保へ。


修理してもらってる間暇になるだろうなという口実を得て、いざ自転車にまたがる○

思ったより距離も無い上、道にも迷わず無事到着(笑)
だいたい自転車乗ると道に迷うんです。
ナビとか俺には通用しません。

案の定待ち時間が暇だったので、適当にぷらぷら。
そしたら高円寺にいました。

高円寺なんて何年ぶりだろ。


春日部の駅前にある安いマッサージ屋さんが前から気になってて、同じ店が高円寺にもあったので時間つぶしがてら入店。

1時間ほど体ほぐしてもらってました。

マッサージ屋なんて初めてのことなので、比較対象もないけど一時間で3000円でお釣り来るんだったらいいかな〜


次は行くことがあれば今度は足を重点的にやってもらおうと思います。

そしてipadを迎えに大久保へコギコギ。


3時間くらいで修理してもらえてよかった〜!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/8 23:03

    マルさん、今日はどのくらい自転車こいだのでしょう

  • ゆみ 
    5/8 23:21

    マルさん…、そんなに自転車乗ったら痩せてしまいますよ…。
    間違えた、焼けてしまいますよ(笑)
    今やオバビの立派な機材のひとつのipad直ってよかったです。
    自転車こいだ分、しっかり栄養補給してくださいね( ´艸`)
  • romi☆ 
    5/8 23:40

    ○マルさん○自転車乗ったんですね!私もサッカーみたいに、自転車で走り回るの好きなので大好きなことです♪私はマッサージやは完全に無理です。体を触られるじゃないですか。私はよほど安心できる人ではないと触られるの怖い。特に女性に体を触られるのが怖い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)