オヤスミ

ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部オバビ単独3ステージでした。
肌寒い中応援ありがとうございました。


俺たちはこのバンドを真剣にやっているんだってことが伝わらないと始まらないのかなって思います。


どれくらい伝えることができているのかわかりませんが、
前もここに書いたけど、俺は夢を夢物語で終わらせてたまるかって気持ちでやってます。


何が起きても立ち止まることはできない。

応援よろしくお願いしますというからには、
必死に走り続けなきゃいけないと思うんです。


なかなか来れない人もいるだろうけど、
俺たちはライブ会場でいつでも待ってます。


また来週14日にあの場所で会いましょう。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    5/8 04:05

    こんばんは。オバビを聴いて、見て、話してるととても明るく、賑やかで楽しいバンドだなぁ。と思います。でもそれだけじゃない、見えない所の努力や真剣に頑張っている日々をブログを通して知っています。ライブでは感じとれない真摯な気持ちをもっと沢山の人にブログを読んで感じ取って欲しいです。私はブログを読んでファンになりました。応援したいと思ってライブを見に行きました。伝わってると思うよ。イッパイの人にライブだけじゃなくブログも読んで欲しいね。がんばれ!

  • (*´まぁや`*) 
    5/8 07:47

    昨日はお疲れ様です(^^)/
    行きたかった(泣)
    14日は絶対行きますね♪
    いい天気だといいなぁー\(^o^)
  • romi☆ 
    5/8 07:48

    △ツネ△おはよう。昨日は春日部ライブお疲れ様♪夢物語でぜってぇ終わらせないこと、わかっているよ♪オバビ活動どんどんガンバレ♪
  • ともちゃん 
    5/8 16:27

    try信じる何かを〜
    勢いで活躍していって下さ
    夢は祈れば必ず叶うと信じて!

  • obb 
    5/8 16:27

    ツネさん

    こんにちは
    お元気

    頑張っているんです

    オバビさんはメールで 皆に 一気に伝えられて 便

    でも まだ、あまり 数は ないだろうけど
    (「コメ」や「いいね」)

    これから300 30000 30000 300000 と 増えて行くんだね



    「今でしょッ!」 (笑)


    オバビさん(ツネさん)に逢いに来た人
    一人一人に 接すること

    「可能な…時期」は



    もうす
    それがしたくとも

    出来なくなるかもよ
    (人気が出て)


    700000人と(イヤ100人でも?)握手していたら腫れて楽器がプレー出来ない

    (腫れなくともムリ)


    「メルマガ」だけ
    よりもきっと


    「直接」言われたら

    ファンは嬉しいし
    都合つけなきゃ!と思うよ(きっと)


    立ち止まらず
    前進

    いいこ


    必ず

    そんな アーティストに なって

    今まで振り向かなかった人が注目するような

    ビック

    音楽に興味がない人にも

    知らない人がいないくらい



    私も

    その日が来るのは嬉しいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)