春日部でした

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部でした 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は春日部ララガーデンにてライブでしたー!

駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございましたーー\(^o^)/


今月の春日部ララガーデンは、
14日火曜日
28日火曜日

です(^-^)/


ぜひ遊びにきてくださいね〜!


お仕事だったり学校だったり、
日々みんないろんな事をして生活している中で


オバビのライブを見にきてくれてパワーになってもらえたらすごく嬉しいです。


俺たちも、みんなが楽しんでくれる姿が見れれば凄くパワーもらえます♪
突き進んでいけます。

また楽しみましょう!



 
  • コメント(全6件)
  • じゅん 
    5/7 21:51

    お疲れさまでした。私もパワーもらいたいぞ☆イヨさんはハットもお似合いですねー(*´ー`*)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/7 21:56

    平日はなかなか参戦しに行けませんが、私の仕事と息子の休みがかち合った時は参戦しに行きたいと思います。
    次の川崎は参戦予定です


  • (*´まぁや`*) 
    5/7 22:30

    お疲れ様です(^^)
    行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお(泣)
    14日は行きますね!絶対行く!
    ワンマン以降オバビに会ってない(;_;)
    オバビ不足で死にそう(泣)
  • ともちゃん 
    5/7 22:40

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね。 オバビは楽しいですね

  • ひろみちぃ母 
    5/7 22:58

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪まだまだ夜は寒いですね(/_;)体調に気をつけて下さいね
  • ゆりゆり 
    5/11 15:32

    沢山のパワーを頂きました
    有難うございました
    今度は、イヨさんと沢山お話ができたらいいなぁ〜
    28日 楽しみにしています☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)