ボーリング王墜落orz

  • オーバービークル 公式ブログ/ボーリング王墜落orz 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ボーリング王墜落orz 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ボーリング王墜落orz 画像3
こんばんは!
オバビカドです。
今日は朝帰り!
オーバービークル
久しぶりにオールで遊んじゃいました(--;)


多摩代表ミーティング

オーバービークルミーティング

卓球

ボーリング

と始発まで四人で過ごしましたが
ボーリング王で君臨してたはずの
私はメンバー3人に負けるという
失態を繰り返し…。
王座から陥落…。

くっそー(>_<)

悔しい(涙)


こっそり時間を見つけて
腕を磨きあげなければ…。


卓球はイヨがうまかったぜ\(^o^)/


そんなこんなでリフレッシュ☆


でもやっぱり
俺たちはオバラーと一緒に
音出してるのが一番だなぁと
思ったよ。


明日は春日部LaLaガーデン
14:30
15:30
16:30

3ステージ用意してお待ちしてます!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/6 21:28

    写真でも楽しさが伝わって来ますね!(^-^)たまには音楽いがい楽しまなくちゃっね!
  • ゆかちん 
    5/6 21:40

    イヨさんがいないよ

  • (*´まぁや`*) 
    5/6 22:04

    明日は行けないので気愛だけ送りますね(泣)

  • romi☆ 
    5/6 22:29

    ☆カドさんへ☆朝まで遊んでお疲れ様♪私は朝まで徹夜とか体調を崩す原因になっちゃうことだなあ。卓球かあ。私は卓球は全然できないなぁ。サッカーの次はバトミントンが得意だなぁ。明日はそちらは春日部ライブ!私も明日は活動頑張るからね♪love〜☆ミ
  • 瑠璃クリスタル 
    5/7 11:22

    たまには息抜きも必要だから楽しめたみたいで良かったね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)