音楽聞きながら電車

  • オーバービークル 公式ブログ/音楽聞きながら電車 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


電車に揺られてまーす



ガタゴト


移動中は音楽聞きます。
音も歌詞もちゃんと入って来るから、
大事な時間♪


歌詞の意味がわかったらもっとその曲が好きになることってあるよね。

それとか、経験してからわかることとか。



ストリート甲子園の多摩チームのミーティングをしてくるぜい!


チーム戦だから、団結しなくてはね♪


出演者もお客さんもみんな含めて

多摩チーム

だよ\(^o^)/


優勝だーーー!



是非応援に駆けつけてくださいね〜!
今年こそは必ず優勝したいんだ。
よろしくお願いします!




みんな今日はどんな一日だったかな?

ゴールデンウィークは満喫できているかな?


急だけど
ジンギスカン食べたい〜(^ν^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    5/5 22:00

    ▲イヨさん▲私も最近、肉あんま食べてないから、肉食べたいなあー!イヨさん電車で移動中かあ♪私は先程まで長い電車に揺られてやっと帰ってきたよー!疲れたあー!明日も用事があるのん
  • じゅん 
    5/5 22:48

    ミーティングは順調ですか?(o^^o)ジンギスカン、食べてみたいですねー。次、北海道で挑戦だ☆GWも明日で終わり。。満喫したけど、心残りはオバビの皆様に会いにいけなかったことかな。囧rz。しっかり飲んで、ガッチリ団結してきてくださ〜い(*´∀`*)ノ″
  • JEju 
    5/6 01:29

    私も歩きながら、電車でも音楽聴いてるよ。家では洗濯干すとき、台所で家事するときもイヤホンつけて聴いてるなぁ。歌詞は大切だよね。最近のTVの歌番組は歌詞がでるから言葉も音楽も入ってきていいね
    多摩チームどんなチームか楽しみ。目指せ優勝

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)