やっぱりね。

ノートパソコンって便利(笑)

お父様がここ最近次から次へと新しいパソコンを買われてたのでダメ元で使ってないの貸してーって言ったら貸してくれたのです。

ありがとー!

だいぶ型落ちはしてるけども、普段使いには十分すぎるスペックです。

イラレとかフォトショとかいろいろ入れといてくれたみたいなのでフライヤーつくったりとかもこっちでできそうだな〜。


あとは音楽つくる系のソフトとかプラグインを必要最低限だけ入れてと。

ハードディスクだけは少なめなのであまり入れ放題ではないので使う分だけ入れるようにしないとすぐパンパンになりそうなので。


そして何が便利って膝の上でカチャカチャできることかなー

こればっかりはタワー型じゃ無理だからね〜


今日はこれからスト甲の多摩代表決起集会が行われるのでおでかけ。

今年こそは最高の結果を残したいと思ってます。
初戦は6月2日。
場所は新大久保Quarter Noteです。
対するは多摩のお隣、「八王子」です。
相手チームの情報は何も分からないのですが・・・みんなの応援があれば勝てるはずです!
初戦からフルスロットルで行きましょうね♪


マルでしたー。