テレビ収録ライブ決定ー

  • オーバービークル 公式ブログ/テレビ収録ライブ決定ー 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日はPROJECT U公認ライブでした。
ゴールデンウィークにたくさんの応援ありがとうございました(^^)

計9組でお届けしました。
MCもやりましたが、たくさんのアーティストと絡めるので楽しいです。
まだまだ始まったばかりのPROJECT U13です。
こちらも気になったアーティストがいたら応援よろしくお願いします。


PROJECT U09で一緒だったARK船長が今回急遽参戦ということで、なんだか懐かしいなー(^^)


僕らも参戦してみてPROJECT Uを通して成長できた部分は大きかったです。
大変だけどやりがいのある企画だと思います。


そして田町はラストとお伝えしまくってきましたが、
急遽もう一度出演することになりました(^^)

第二回テレビ収録ライブが決定しました(^^)
またライブ映像が流れるのでいつもながら気合い入れたライブします。
ライブを一緒に楽しんで盛り上げよろしくお願いします。

テレビ収録ライブで次こそラスト田町になりました。
あの熱気をもう一度。



2013.5.20 MON
INNOCENT MUSIC Presents
『シンガーソングライター魂 vol.2』
@田町Quarter Note
OPEN/17:00
START/18:00
Adv.2,500円(1D別)
Day.3,000円(1D別)
出演:Cadiluck Bunny・ナナカラット・OVER VEHICLE・パドリスタ
※このライブはTV番組収録を兼ねています。

チケット予約こちらで受付中!
http://overvehicle.com/



ラーメン食べたあとジュース買っちゃったイヨ。
劣法拳いつも御苦労様(^^)


 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    5/5 14:56

    昨日はお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪最後のライブ仕事終わって間に合ったら行きたいな(^-^)野球試合始まってまーす
  • ゆかちん 
    5/5 16:01

    ライブお疲れ様でした〜
    ゆっくり休んで下さいね

  • romi☆ 
    5/5 21:56

    △ツネさん△昨日はライブお疲れさまでした!たくさんの人と接することは、時には傷つけられることもあるけど勉強になることもあるよね!二回目のテレビ収録、ほんとにおめでとう!前へ前へ突き進んでいって!でかいオバビ待ってるよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)