そうめんできたわよ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/そうめんできたわよ〜 画像1
こんばんはイヨです♪



今日は田町Quarter Noteにてライブでした〜!



駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も



ありがとうございました〜!!!




PROJECT`U13に参加するみんなと
一緒に出演してきたんだけど
とっても個性豊かなアーティストさんが沢山いて

最初から最後までずーっと楽しかったな〜♪




俺たちがPROJECT`Uに参加したのはもう4年前になるんだね〜
俺、マルがオバビに入ってから一年後だから、
そうか〜



もうそんなに経つのか〜!はやっ!(✽ ゚д゚ ✽)




一年間目標を達成するために各地を駆け回ってね〜
頑張れば結果は必ず出るわけではないし
悔しい思いも沢山したし


一枚CDを手に取ってもらえる事の嬉しさも
一人一人の応援の気持ちの嬉しさも
遠くまで駆けつけてくれるみんなの応援も


俺たちのその目標の背中を押してくれる凄いパワーになってたし




今もそうです!


いつも応援ありがとうございます♪
これからも俺たちのでっかい野望に向かって
みんなの応援パワー貰っちゃうぞ!



そして俺たちのパワー爆発のライブを全力でお届けします(。・Д・)ゞ






今日のライブで発表しましたが!





5月20日


田町QuarterNoteにて



テレビ収録ライブが決定しました!!わーい



急なのですが、皆さん是非駆けつけてほしいです!
テレビ越しにみる俺たちより
その瞬間を一緒に作りましょう。


お仕事の方も
平日の夜ですが
なんとか駆けつけてもらいたいです!


チケット予約もしていますのでよろしくお願いします!
http://overvehicle.com/


元々20日は春日部ララガーデンでのインストアライブの予定が入っていましたが、収録ライブのため中止になりました。
楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。


田町Quarter Noteでライブするのもこれが最後になるね。
新大久保へ移転するからね。


沢山思いでがあるから寂しいね〜
ここから見える高速道路と、
ちょこっとだけ頭が見えるレインボーブリッジ、
この場所好きだったな。





 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    5/5 02:54

    そうめんとは意表をつかれたよ(笑)私が一番通ったのが田町なので寂しいです。収録ライブ有終の美、飾っちゃって下さいね。お疲れ様でした(^-^)
  • ゆみ 
    5/5 02:57

    お疲れ様でした。
    まさかそうめんで来るとは思いませんでした(笑)
    オバビだって、今までつらいことがたくさんあっただろうに
    応援してくれる人への感謝の気持ち忘れないし
    それをちゃんとMCやら個人的に話す時にもきちんと伝えてるし、
    音楽やオバラーさんへの気持ち、姿勢は真っすぐで真面目だし
    その一生懸命な姿に感動しました
    そして、見習いたいと思いました
  • 瑠璃クリスタル 
    5/5 03:12

    収録ライブに参戦出来たら良いです。何とか都合つけたいです♪
  • ひろみちぃ母 
    5/5 04:18

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪私も田町の近くのコンビニから見る景色好きでした。わざわざ寄って写真撮っている人を見ました。見れなくなってしまうと思うと寂しいですね(/_;) 収録ライブ盛り上がりますね
  • じゅん 
    5/5 09:25

    ラストライブは20日に持ち越しですね♪それが収録ライブとは、また最高の思い出になりそうね(●´▽`●)田町Quarter Noteからはこんな景色が見られたのですか。ちょこっとだけ見えるレインボーブリッジ、綺麗ね〜(*´ー`*)昨日はお疲れさまでした
  • romi☆ 
    5/5 10:09

    ▲イヨさん▲おはよー!この景色、綺麗ね♪テレビ出演、決まって私もすごい嬉しいです♪どんどん出て、でかいオバビになるの期待してるよ!
  • (*´まぁや`*) 
    5/5 11:25

    春日部(´・_・`)
    悲しいけどまたテレビでオバビみれるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてます(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)