公認に降臨

  • オーバービークル 公式ブログ/公認に降臨 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日は田町Quarter Noteでのラストライブ。

オバビも昔参加したPROJECT Uという企画の公認ライブにゲスト兼司会として出演します。

たくさんのアーティストが出演するので
盛り上げていくぞ(^^)

リハ終わって自由時間が長いのでまったりしてます。

今日はあずきバーにしたよ(^^)
苦手な人もいるようですが、俺は昔から好きです。

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    5/4 14:59

    おー♪私もあずきバー好きだよ。あとジャイアントコーン(^^)d
  • あかさたな 
    5/4 15:18

    今日は行けないけど、気愛送ってます(>_<)頑張ってください(^O^)
  • じろぅ 
    5/4 15:47

    私も、あずきバー好き〜♪
    和で、さっぱりしてるから美味しいんだよね〜(*´∇`*)

    私的にツネさんって言うと、ホームランバーのイメージですが…

    (σ≧▽≦)σ ( ̄ー ̄;)
  • romi☆ 
    5/4 16:13

    △ツネさん△今日は田町のライブfight!自由時間長いとゆっくりできるね!私はあずき嫌い
  • あそう 
    5/4 17:19



    あまりあずきバーは食べない(^q^)

    でも、久しぶりに食べるとおいしいなっていう感動があるよね←
  • (*´まぁや`*) 
    5/4 17:47

    今日はおうちでお留守番してます(..)
    頑張ってくださーい
  • 五河慎 大切な親友の一人 臨也さんとpair 
    5/4 18:56

    小豆バー食べたいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)