南古谷ー

  • オーバービークル 公式ブログ/南古谷ー 画像1
ウニクス南古谷お越しの皆様ありがとうございました!
そしてはじめましての人、またオバビを見かけたらぜひよろしくです♪

なんと本日のウニクスは風も強くなく、とても穏やかな気候でした。
そんな日もあるんだね〜


何を血迷ったか家からチャリで南古谷まで行ってしまったんだけども、天気の良さも相まってとても気持ちのいい一日でしたw

帰りは案の定道を間違え…


なぜか周りが田んぼに…\(^o^)/


でも空と山と田んぼのコントラストが綺麗な感じでした。


って書きながらうつらうつらしてて気づけばもう日付変わってましたorz


明日は田町でライブ!
田町Quarter Noteではラストライブです。

もう田町へ行く機会もがくんと減っちゃうんだろうな〜。

次にQuarter Noteに出るときはもう新大久保に移転後となりそうです!
移転後の箱はまだ実際には見てないのでオープン前に一度下見してこようと思ってます。

どんなところなんだろうね〜!?


移転するっていうのは寂しさもあるけれども、それ以上に新しい場所への期待が大きかったりします。


何はともあれ、オバビがいつもお世話になってる今のQuarter Noteで明日は思い残すことなく楽しいライブをできればと!

是非GIG MIGRATIONもって遊びにきてください〜ノシ


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    5/4 01:04

    ○マルさん○今日はライブお疲れさまでした!いい運動になるね!運動は体を鍛えることにもなるよ!どんどん人生いろんな所に出向いたり、いったことない場所へ行ったり、旅行したりはとても人生経験になることだよねー!私も頑張ります!明日は最後の田町張り切っていってらっしゃい♪
  • JEju 
    5/4 06:59

    転車
    行ける距離
    い!!綺麗な夕焼けだね。お疲れ様(^-^)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/4 07:30

    昨日は、とても楽しかったです

    ありがとうございました


  • じゅん 
    5/4 10:42

    とっても素敵な写真ありがとう。癒された〜(*´ー`*)田町Quarter Noteでのラストライブ、きっと大盛り上がりですね〜♪楽しんできてください(`・ε´-ゞ)⌒
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)