さーて

こんばんはイヨです♪


今朝はテレビ埼玉にて
『V-Clips』
見てもらえましたか?


放送地域の方は見れたかな?


今回の放送は
オバビが沢山出ていたよね♪


5月
からの放送も以下の曜日と時間で放送される予定です!

皆さん是非見て下さいね〜♪


とちぎテレビ(とちテレ)
http://tochigi-tv.jp/programschedule/
(木) 24:00〜24:30
(日) 23:45〜24:15再放送

群馬テレビ(GTV)
http://gtv.co.jp/schedule/gtvprogl...
(日) 21:30〜22:00

札幌テレビ(STV)
http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/...
(日) 25:50〜26:20

テレビ神奈川(tvk)
http://tvk-yokohama.com/bangumi/
(月) 25:30〜26:00

千葉テレビ(チバテレ)
http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
(月) 26:00〜26:30




さっきテレビでアラジンやってたね!
なつかし〜!


小学校のとき、
みんなで見たな〜

クラスの女の子の一人が
ハッピーエンドの所で泣いていたのを覚えている


子供の頃とか見た映画だったりを
何年後かに同じ映画とかをみて、
当時思っていなかった様な事だったり


こういう事だったんだな〜
って違う事に気づいたりする事あるよね〜


作品は変わらないけど
受け取る側の変化でちょっとまた違ったりするもんね。



面白かった♪


ゴールデンウィーク、
皆さんどうお過ごしでしょうか?


お休みの方もお仕事の方も
良い日々を送れますように♪




 
  • コメント(全5件)
  • (*´まぁや`*) 
    5/1 23:36

    バイト前に録画見ましたー\(^o^)/
    オバビたくさんでてましたね!☆
    テレビで見るオバビもかっこいい(U+E51´`U+E51)
    イヨさん髪型かっこよかったです(^^)
  • じゅん 
    5/1 23:53

    『V-Clips』見ました(o^^o)オバビの皆様がたくさん出ていて嬉しくなっちゃいました♪これからの放送も楽しみにしています(*´∇`*)アラジン、私も見てましたよ〜。キュンとしましたね〜*素敵なお話だったなぁ。イヨさんも良いゴールデンウイークを過ごせますように♪
  • JEju 
    5/2 01:45

    この間は「美女と野獣」もやってたよね。いいのは何回見てもいいよね(^-^)今度モンサターズインク上映されるよね。見に行きたいなぁ。
    イヨくんもよい日々を送れますように

  • romi☆ 
    5/2 07:52

    同じものでも、受けとる側の違い、ありますよね。
  • obb 
    5/3 23:19

    こんばんは イヨさんお疲れ様です

    いつも ブログ か
    元気 笑顔

    今も
    ゴールデンウィーク(魔の?) オソロシク 多忙で皆 MAX!(噴火!)
    でもイヨさんのブログは消火器 (?→オハナバタケ?かな)

    気分 入れ替えて
    また 明日


    戦いに

    行くことに

    しときま〜す


    サンキュー




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)