テレビ玉わずぅ〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/テレビ玉わずぅ〜。 画像1
おはもにぃーーー!

オバビカドですm(__)m

朝の放送いかがでしたか??
こうやって
電波に乗せて
オーバービークルが
音届けできるのも
1人1人
現場で出会って
応援してくださるオバラーの
皆様のおかげです!

テレビで初めてご覧になった
方も是非会いに来てくれたら
嬉しいです☆


録画で観たオバラーも
是非×2
楽しんでくださいね♪

感想とか聞けたら
嬉しいです!!



今日は朝から
お出かけしてるなうよ。

お腹が空いたので
まずは腹ごしらえで
つけめんなり…。

ツネくんに出くわしませんよ〜に(--;)



ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    5/1 12:43

    カドさん、テレ玉スッゴく良かったよ〜

  • (*´まぁや`*) 
    5/1 14:44

    早くみたいなー!
    帰ったら見ますね(^^)
  • JEju 
    5/1 16:40

    リアルタイムで見ようと夜中まで起きてTvk見たけど、続きはやらなかったね。残念
    回を楽しみにします

  • かばち 
    5/1 17:49

    ヱバン333.3を借りようと、あっちこっち探したけど…全滅だった
    ぁ〜
    そうそう、たまには、mixiも見て下さいね

  • ひろみちぃ母 
    5/1 18:08

    つけ麺のつゆは何が好きですか?例えば「ごまだれ」か「醤油」どちらかな?(^-^)
  • ゆかちん 
    5/1 18:29

    カドさんへ!
    今日のテレビ番組凄く楽しかったです
    また来週見まぁす

  • romi☆ 
    5/1 18:40

    ☆カドさんへ☆もっともっとたくさんのオバラーさんに出会うように願ってるな!つけ麺って、以前ツネさんと偶然あったところだっけ? 私は今日は夢に向かっていろいろ話してきたよ!私も夢に向かってマジです!そちらも夢に向かって頑張って!カドさんはprivateはメガネをかけてることが多いんだね!love〜〜☆ミ
  • あかさたな 
    5/1 21:36

    見ましたー!(≧∇≦)
    すっごくかっこよかったです☆早く生オバビに会いたくなりました♪次いつ行けるか分かんないけど(;_;)ワンマンとテレビの感想いっぱい伝えたい!!
  • obb 
    5/2 00:30

    こんばんは
    カドさ

    ようや

    出ましたね!
    (待ってました!)


    きっと初めて観た人
    気にならないはずな
    あの 迫力

    朝、観
    夜帰宅して
    さっきから何度も…


    皆さんに、なかなか逢えない時は


    これ(録画)

    また
    次週予約!

    オヤスミ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)