スタジオ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオ〜 画像1
今日は新曲作ってきました!

なんか明るい曲ができたよ♪

こっからアレンジしてってまた雰囲気変わると思うんだけど、原型は出来上がりました。
久々に4人での合作。

どんなふうに仕上がるかな〜??



こないだ買い物がてら都内をプラプラと自転車乗ってた時に東京駅に行ってきました
レンガ造りの駅舎の工事が終わってからまだ見てなかったなって思って。


3階部分はちゃんと復活してるし、とりあえず三角屋根になってたところもちゃんとドームになってるし。


創建時の姿を取り戻してなんかすごく歴史を感じさせてくれるんだけど、後ろに立ってるビルとのなんかアンバランスさというか、まぁこれが東京だよねみたいな変な説得力というか。


工事の詳しいことは建設会社のサイトに書いてあったので興味がある人は是非。


マルでしたー。