さのとのコンビプレイ

ドラムのオバビツネです。


今日はなんか寒いねー
スタジオで音出してきました。


長年使ってきたスティックを変えようか迷っています。

スティックは重さ、長さ、太さなどの違いで、
使いやすさだけじゃなく出る音まで変わります。
今までしてきたライブのほとんどが今のモデルを使ってきました。

滑るやつとかあるから見極めないとな…



早くライブしたいなー

次で田町Quarter Note出演ラストか。
うわー実感無いわ。


思い出たくさん(^^)


オバビはこれからも音を刻んでいくよ。

 
  • コメント(全3件)
  • ☆歌奈☆ 
    4/30 18:01

    ツネちゃまへ
    おひさしぶりです☆スティック変えようとしてるんだ。スティックも大事だけどツネちゃまの腕がある限りなんでもとゎあれだけど、いい音ゎ出るに決まってる
    なかなかライブにいけなくて寂しい気持ちと戦ってます。
    メルマガ見て泣きましたpqツネ祭りゎ必ず行きますから☆
    色々と準備進めてます☆
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    4/30 18:04

    ツネちゃんへ
    ヽ(^Д^*)/おひさ〜
    ツネちゃんのドラム聴きた〜い!
    後、暇があったらいつでもライブに行きた〜い!!
    って叫んで見た。((´∀`*))ヶラヶラ(笑)
    来月はやっぱり水戸のライブは
    行けそうにないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
    ガッカリ(。-´ェ`-)シュンシュン
    これからも頑張ってd(´∀`*)ネッ!
    いつでも応援してるヾ(・∀・。)ノダ-!!
  • romi☆ 
    4/30 21:46

    ツネさんコメント遅れてすまん。いろいろ携帯大変だったわ…。スティック一本で音が変わるのは、私はわかっていますよ!相性が合わないスティックに出会わないようにね。物も動物も人間も相性が合わないと逆効果のことになるからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)