エヴァ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • オーバービークル 公式ブログ/エヴァ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/エヴァ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/エヴァ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 画像3
こんばんは!
オバビカドですm(__)m


つっ

ついに

エヴァンゲリオン
最新作のBlu-rayが手に入りました☆

オバビカドも
エンジェルヴァージョン
Blu-rayの輪っか浮いとります!






なんか今作はあんまし
評価良くなかったけれど
俺は好きなんだよなぁ。





キャッチーって
大事なことだと思うんです。
それは音楽にしても
映画にしても
アニメにしても
なんにしても




でも


「分かりにくいから」

ってだけで
表現がちじこまるのは
俺はどうかと思うんです。
その点、今作は臆することなく
原点回帰

やらかした!

感が存分に発揮されていて
俺はニヤニヤしちゃいます。





例えば
曲を聞いて
分からないことがあったり
映画見てて分からない言葉があったり
そんな時に
気になれば俺は後から調べるし
ふーんって
そん時には分からなかったけど
またその作品に触れたくなる。


俺はそんな感じなんだよなぁ。



ということで
劇場で複数観た作品を
自宅でリピートなうします。

あぁ。


幸せ☆


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • かばち 
    4/28 23:36

    ね〜ぇカド君
    帳もらった
    いてたでしょう?アニメイトで買った
    いいなぁ〜♪買ったんだ〜

  • あやっぺ 
    4/28 23:40

    ヱヴァキターー(*^^*)
    もうゲットしたんですね♪
    さすがです(*^^*)
    早くDVDの中
    マリちゃんに会いたです♪

  • romi☆ 
    4/29 00:48

    カドさんへ☆趣味のものしてる時って、とても楽しいですよね♪私も趣味のことしてるとき、テンション↑↑↑↑です!
  • ゆかちん 
    4/29 19:23

    カドさんへ

    アニメ、好きなんだ
    良かったです
    次回春日部しみに待ってて下さいね
    凄いのプレゼントします!あぁ〜ライブ楽しみだぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)