野菜炒め

  • オーバービークル 公式ブログ/野菜炒め 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/野菜炒め 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/野菜炒め 画像3
こんばんはイヨです♪




スーパーで食材を買ってきて
晩ご飯を作ったよ〜




野菜炒め



大量に作ったぞ☆



野菜が食べたくて
フライパンに入る限界まで野菜炒めてやった!








ちゃんと野菜も食べないとね(。・Д・)ゞ




音楽聞きながら料理している時間
凄くリラックスできるし好きだな〜



お腹いっぱいだ〜〜♪






オバビも参加する

「ストリート甲子園」の

多摩代表チームが決まったぞ!



オバビ
レミングス
オルガディーズ


の3組で優勝目指します!

お客さんの投票によりトーナメントを勝ち上がって優勝を目指す
ストリート甲子園

皆さんの応援で優勝したいです!

多摩チームの応援をよろしくお願いします!!


優勝チームは
賞金ゲット&無料招待ワンマンライブ!



過去2度の出場で、
一度も優勝に手が届かなかった俺たちオバビ、


敗退の時のみんなの悲しそうな顔、忘れられないけど
今年は必ず優勝をします!

とっても気合いが入っています!

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)


この日程は皆さん、
絶対にオバビのいる多摩チームに投票しにきて下さい!

優勝を勝ち取って、
みんなと最高の瞬間を味わいたいぞ!




対戦チームもみんな気合い入っているから、
簡単には勝ち進む事は出来ません。


俺たちの気持ちだけでは優勝は難しいけど、
みんなの一人一人の応援があれば、絶対に優勝できると思うんだ♪

ぜひとも

多摩チームの応援をよろしくお願いします!!


俺たちも、
誰にもどこのチームにも負けない
パワー爆発のライブでみんなを歓迎します♪



熱い夏が来るぜ!
オバビと熱い夏を過ごしましょう♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★シンガーソングライター魂初回スペシャル★

【テレビ埼玉】
・5/1日(水)放送 8:00-8:30
シンガーソングライター魂「スペシャル」後編

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
「ロッケンロール」という番組内で放送されます。

とちぎテレビ(とちテレ)
http://tochigi-tv.jp/programschedule/
(木) 24:00〜24:30
(日) 23:45〜24:15再放送

群馬テレビ(GTV)
http://gtv.co.jp/schedule/gtvprogl...
(日) 21:30〜22:00

札幌テレビ(STV)
http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/...
(日) 25:50〜26:20

テレビ神奈川(tvk)
http://tvk-yokohama.com/bangumi/
(月) 25:30〜26:00

千葉テレビ(チバテレ)
http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
(月) 26:00〜26:30

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【5月ライブスケジュール】
3日(金・祝)ウニクス南古谷
4日(土・祝)田町QN
7日(火)ララガーデン春日部
12日(日)ミューザ川崎ゲートプラザ
14日(火)ララガーデン春日部
19日(日)静岡ストリート
20日(月)ララガーデン春日部
25日(土)水戸SONIC
26日(日)静岡SUNASH
28日(火)ララガーデン春日部

オンラインショップ
CDやDVDがネットから購入できます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィシャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)
今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

詳しくはオバビオフィシャルサイトまで(^^)
チケット予約もこちらで受付中!
http://overvehicle.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    4/28 22:07

    野菜嫌いだー!だけど、野菜も食べるように頑張るぜ!明日、スーパーで野菜買ってこよう! 夏が来るのも嫌いだー!7月が嫌いだー!夏って生まれつき体調悪くなる時期だし、自分の誕生日嫌いだし、ハスちゃんの命日だし…。いやです…。だけど個人的に楽しみなこともある
  • ひろみちぃ母 
    4/28 22:16

    久しぶりに料理のブログですね(^-^)美味しそうだね! 明日も一日頑張ってね(^-^)
  • とわ☆そな 
    4/28 23:07

    えらーい!野菜炒め、うちも明日の晩御飯にしよー。
    イヨくんも、食べてるよーって、言ったら、ソナも食べるかな(笑)
  • JEju 
    4/29 04:13

    お味噌汁も付いて、定食みたいだね。美味しそう(^-^)自炊偉いね。ただいまぁー。最近お店忙しいよ。ネムィ‥おやすみなさい(^-^)
  • じゅん 
    4/29 07:58

    春キャベツ、柔らかそう〜♪野菜が美味しい季節ですね。イヨさんのお料理も美味しそうだな〜( ´ ▽ ` )ストリート甲子園まできっとあっという間ですね!絶対オバビに優勝してほしいぞ*スケジュール、検討いたします(o・ω・o)ゝ
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    4/30 18:11

    (*´∇`)ノ こんばんわ〜
    イヨちゃんの野菜炒
    めちゃ旨そう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
    ( *´ノェ`)コチョーリつまみ食い(爆)
    (゜口゜;)うっ・・・・・
    お腹が・・・
    旨すぎ〜。
    まいぅ〜(爆
    な〜んて食べたいね。((´∀`*))ヶラヶラ(笑
    また美味しいのいっぱい作ったら
    アップ楽しみにしてます。
    ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)