ウニックス一輝

  • オーバービークル 公式ブログ/ウニックス一輝 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ウニックス一輝 画像2
ドラムのオバビツネです。



ウニクス南古谷にてライブでした。
風強い中応援ありがとうございました。

久しぶりに会えた方もいらっしゃってうれしかったです。

次回5月3日に同じ場所でライブをやらせていただきます。
よかったらまた見に来てくださいね(^^)


帰りの助手席寝ないとMCで言ったけど


いつの間にかやっぱり寝てしまった…



ゴメンねリーダー(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    4/27 20:56

    一輝?誰?(笑)お疲れ様でした(^^)私は仕事行ってきまーす。
  • romi☆ 
    4/27 21:00

    ツネさんお疲れ様でした!帰りの運転も運転お疲れ様でした!写真もありがとう!だけどこの写真あんまイケてないよ。寝たか(笑)やっぱりな…(笑)さんざんはしゃいで疲れて寝てしまう…私が連日立て続けに活動して、ぶっ飛ばしてガタッて体調崩してしまうpatternみたいに… この腰に巻いてるの、何?!
  • ゆかちん 
    4/27 22:06

    ライブお疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね。イッキ?それとめまさか!それは

  • じぇいみぃ 
    4/27 22:09

    このタイトルは、もしかしてアレとかけてるのかな?
    私はあんまり詳しくはないけど、なんとなくわかる!
  • ゆみ 
    4/27 22:16

    お疲れ様です
    うちにも車乗るとすぐ寝る人がいますよ(´^ω^`)
    ま、寝たら高速だろうがなんだろうが引きずり下ろす、と
    脅していますが( ´艸`)
    フェニックス一輝…
    『聖闘士聖矢』ですねw
    群れるのが嫌いで一匹オオカミ、弟のアンドロメダ瞬がピンチになると現れる青銅聖闘士ですね。
    瞬かキグナス氷河が好きですね。
    黄金聖闘士だと、ムゥかアクエリアスのカミュかな( ´∀` )
    イケメンがたくさん登場するアニメで、絵も好きだったから懐かしいですね!
    しかし、分かる人がどのくらいいるのかwww
  • ゆみっこ 
    4/28 14:54

    またタイトルから昭和の香りがwww
  • mana 
    4/29 23:36

    兄さん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)