なんこや!

  • オーバービークル 公式ブログ/なんこや! 画像1
こんばんはイヨです!


今日は
ウニクス南古谷にてライブ!
是非遊びに来て下さいね♪
もうゴールデンウィーク突入!?
北海道も桜が咲く頃です♪


「南古谷」を

「なんこや」

って読んでいたのは俺だけですかね?



ほら

地名とかってなかなか難しいですよね。


これ読めるかな?


「倶知安」


読めた方は
北海道出身とみたぞ!


高田馬場は
たかだのばば
だけど
真ん中の

「の」

はどこから湧いてきたのか?
たかだばば
じゃ駄目なのか?



それとか
気になる地名でもう一個あるんだけどさ

桃鉄やった事ある方なら知ってると思うけど
ハワイの西にある



エロマンガ島



とは一体



どういった島なのか。


・・・悩ましい( ´,_ゝ`)


桃鉄やってた
当時小学生だった頃から俺の頭から消えない
エロマンガ島という地名




んま〜〜〜〜〜!!!


やらっしい!!!( ´,_ゝ`)


なんてやらっしい地名!!!( ´,_ゝ`)




小学生だった俺の心まで乱すなんて
なんて島だ!!笑




いろんな地名がありますよね。
そこが地元ならなんて事なく
当たり前に聞き慣れている場所だろうと思うけど
ライブで遠くへ行ったりすると


知らない地名とか
沢山あるしね。


たまに思うんですけど
俺たちの住む日本、
俺たち自身知らない場所も人も沢山あって
限られた場所で生活している俺たちは


日本全国の規模でみたら
ちーっちゃいせまーい範囲でしか
活動していないんだな〜っと思ったりするんです


きっとすっごく良い所だったり
オバビを凄く好きになってくれる方もまだまだいるんだろうなとか
考えてワクワクしています。


オバビにとって

テレビ出演だったり
インストアライブだったり

まだオバビを知らないあった事もない方へ
知ってもらうチャンスでもあり
もっともっと広がっていってほしいと思うんだ♪


オバビの輪がね!



オバビが好きだぞ!って方同士、
仲良くなってくれたりしたら嬉しいし、
同じバンドを好きな同士
オバビの輪が広がっていく事に
一緒に喜んでもらえたら
俺たちも凄く嬉しいな♪


俺たちの望みは
どんどん広がっていく事なんだ。
もっともっと!





俺たちの野望は
ビッグステージ!




今応援してくれているみんながいて
これからオバビと出会ってくれる方がいて
どんどん広がっていって実現できると思うんだ。



俺はイメージしてる。
ビッグステージでライブをする日を迎えた時
凄ーくみんなの事見渡して
一人一人見つけるんだ。




一歩一歩、今日も進んで行くよ!

いつも応援してくれている方もいつも大歓迎だし
今日初めてオバビと出会ってくれる方も
凄く楽しみにしてます♪








■4月27日(土) ウニクス南古谷




 ■START 13:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/星野雄太
 ■出演時間 14:00−/16:00−





 
  • コメント(全4件)
  • じゅん 
    4/27 06:04

    おはようございます♪朝から笑いと感動で胸がいっぱいになりました(o^^o)倶知安は、初めて読み方を知った時は衝撃でした〜。北海道の地名は難しいけどおもしろくて好きです♪いや、北海道が好きです♪今日は良い天気☆オバビが今日もたくさんの方と出会えますように。(*´ー`*)
  • romi☆ 
    4/27 09:33

    私はその漢字読めなかったです…今日は晴れてるね♪私も出先で暴れてくるから、オバビも今日はライブで爆発してきてね〜♪
  • JEju 
    4/27 10:18

    おはよう(^-^)
    ビッグステージ楽しみだなぁ。きっと演奏してる姿は遠ーくからしか見えなくておっきなモニターとかに映し出されるんだろうなぁ。そんな中の一人のファンとして応援します!今日はライブ日和。楽しんで来て下さいね。行ってらっしゃい

  • らっきょ 
    4/27 17:27

    はじめまして
    この辺では、[なんこや]で通じます大丈夫で
    久々にウニクス南古谷が、にぎやかだなぁ〜と思ったら、オーバービークルだったんですね(^^)観たかったな〜(笑)強風の中、野外ライブお疲れ様でし
    西日がさすなか片付けてる様子を見てて、ほっこりしました(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)