目玉焼き

  • オーバービークル 公式ブログ/目玉焼き 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/目玉焼き 画像2
こんばんはイヨです!


もう夜ですね〜

よるご飯はみんな何にするのかな?


俺は冷蔵庫に卵があったから
卵を使って何か作ろうと思っていたら


世界一美味しい目玉焼きの作り方ってのを
紹介している動画があったので
作ってみたよ♪


えーとまず


黄身だけをフライパンで熱します

その後

白身を黄身の周りに投入!




やってみましたが

白身を勢い良く投入しすぎてなんか残念な感じの見た目になりました!



味はおいしかったよ!
世界一かどうかは分かりませんが
上手に作ればもっと美味しいのかもね!


今度またトライだ♪


 
  • コメント(全4件)
  • (*´まぁや`*) 
    4/25 19:31

    なんかおもしろいですね笑
    斬新笑
  • romi☆ 
    4/25 19:42

    私も目玉焼き作るの好き♪うちは、さっき疲れて帰ってきて、テキトーにスパゲティ食べましたよ。キッチンをすることは、自分にとって好きなことだし、得意なこと
  • JEju 
    4/25 20:23

    うちは豚ロースの味噌味にアサリの味噌汁にしたよ。目玉焼き、私もそれで作ってみよーっ。これか
    でーす(^-^)v
  • obb 
    4/25 20:56

    こんばんは〜
    イヨさん

    お料理好きなんです
    (私はあまり好きになれない〜)

    ライブの方が好き(苦笑)


    目玉焼き と、あと 何?

    かな

    たまに
    野菜たっぷり
    「ほうとう」なんかもいいよ (冬は終わったけど)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)