オバビテレビ

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビテレビ 画像1
ドラムのオバビツネです。


シンガーソングライター魂のテレビ埼玉30分スペシャルが今日放送されました。
5月1日の方でオバビはたくさん映ります。
来週をお楽しみに(^^)



☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組「V-Clips」内にて、
スペシャル番組として2回に渡り放送されます!、

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ


テレビ出演もカラオケ配信も、
みんなの応援が形になったものだと思っています。
いつも熱い応援ありがとう。
ライブ映像が流れるので、オバビのライブの楽しさが
一人でも多くの人に届くといいな。


5月のオバビライブをまとめました。
来月もたくさんやるよー(^^)


3日(金・祝)ウニクス南古谷
4日(土・祝)田町QN
7日(火)ララガーデン春日部
12日(日)ミューザ川崎ゲートプラザ
14日(火)ララガーデン春日部
19日(日)静岡ストリート
20日(月)ララガーデン春日部
25日(土)水戸SONIC
26日(日)静岡SUNASH
28日(火)ララガーデン春日部


ワンマンのお礼を言いたかったので
今日の中止は残念でした。

来週のテレ玉見てね(^^)






 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    4/24 19:29

    ワンマンに春日部の方がたくさん集まってくれたようで、心強かったですね!5月の活動もたくさん頑張ってください!もっともっと応援してくれる人が増えるよいに願っています
  • (*´まぁや`*) 
    4/24 20:22

    さっき録画見ました(^^) ちょこちょこう つるオバビに1人テンションあがってた 笑っ 予告のカドさんめっちゃハイテン ションでしたねー! 来週が待ち遠しい!!!!!!!! 7日は部活だー行けるかなー(´・_・`)
  • あかさたな 
    4/24 23:19

    今日はちょびっとだけでしたね(゜∇゜)来週も録画します!!楽しみすぎるー(^-^)/5月もライブたくさんありますね♪全部見たいなぁp(´⌒`q)
  • JEju 
    4/25 00:36

    こんばんは(^^)来月は静岡ライブハウスだね。もっともっと色んな場所でライブして行ってね。楽しみだなぁ。全国ツアーとかね。応援してます((^^)vおやすみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)